--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日はブログはお休みなんですが(私が決めています)、昨日の記事がシルエットだけだったので^^ゞ
今日も頑張って。



来月、イベントが決まりました。
初めてのショップさんです。
詳細はもう少しして・・・。

それでそのサンプルも兼ねて、私のネットショップにも載せられる感じの寄せ植えを、昨日作りました。

それで写真を撮ったのですが・・・・

130216_2.jpg

うん。寄せ植えは大満足です。

クリーム色のストックと、シックなお花と、葉っぱとで。
このカゴもコロンと可愛いです。


でも写真撮ってる途中で、英字のシートがデカ過ぎる!と気付きました。

それで、ハサミでチョキチョキして、今はちょうど良い感じになっています^^ゞ

ただその後、諸事情で写真が撮れなくて。
ショップにはもう一度写真を撮り直してからアップすることにします。

130216_1.jpg
ストックはシルバーリーフなので、ビンテージっていう品種だと思います。
タグは付いていなくて、仕入れた時もただ、ストックとしか書いていませんでしたけどね。

もっとシルバーなリーフのラミウムは、これから爆発的に広がります。
ストックの下の方の葉っぱは蒸れ防止の為、取っていますよ。

130216_3.jpg

ストック 3株
プリムラ・ビクトリアナ
ビオラ
ラミウム
ベロニカ・オックスフォードブルー
スペードワイヤープランツ

2500円で販売予定です。(送料700円)



ネットショップはこちらですよ。→ BREEZE
今は1個しか無いですけど^^ゞ


ネットショップからお迎えしていただいた寄せ植えの写真を頂きました。
130216_4.jpg

お友達へプレゼントされ、そのお友達さんのオシャレなお店に置いて下さっているとのことです。
とても喜んでもらえたって~♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング






プッチーくんも元気です。





関連記事
2013.02.16 Sat l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/999-f5f4af54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
