--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『ALWAYS 三丁目の夕日』を今日テレビで見ました。
もう泣かせどころで全部ちゃんと泣いてしまうという~。

で、遅くなってしまったのでブログは省略形という~。

すみません^^ゞ



今週、3ヶ月ぶりぐらいに行った、イングリッシュガーデンのお手入れバイトで撮ったスマホ写真とか、お客様のお宅のちょこっと植栽とか、ご紹介しようかとも思ったけれど。

今日は省略形で失礼いたします。



クリスマスローズで作った、綺麗め寄せ植え。
大人っぽくて女性らしくてカッコ良いイメージで。

玄関の中で養生中です。

130215_9.jpg

明日、写真撮れるかな~?





おまけで2つ、美味しかったものの写真です^^

夫のお土産のロールケーキ。
今まで食べた中で1番美味しいクラスでした。
130215_6.jpg

130215_7.jpg
生地に弾力がありました。
黒豆好きだし。

もう1つは、ご紹介のお礼に・・・と、ワンコ屋さんのブランシアンさんが送ってくれました^^
buhihiさん、言ってくれてありがとうございました♪
130215_8.jpg
うちの家族みんな、ミルクレープが好きって知ってたんですか?的。
ティラミスのミルクレープでした♪
ケーキ嫌いで、チーズケーキとミルクレープなら食べられる息子がぺロリと食べて、2切れ食べたお父さんに文句言ってました^^

フキフキッ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま



ネットショップはこちらです。→ BREEZE


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング




関連記事
2013.02.15 Fri l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おはようございまっす(o^^o)
オールウェイズって、感動する映画なんですね?!
ビデオとったら良かった〜(´・Д・)」

クリスマスローズの寄せ植え、はやく、見たいですっW(`0`)Wウズウズ

ハンギングで使えなかったクリスマスローズの花びらの色に毎日感動してます*
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で、月曜日を、指折り数え、楽しみにしてるんですが、(通常業務踏ん張りながら)
いつ見ても、天気予報は雨。。。
( ;´Д`)

_| ̄|○

2013.02.16 Sat l ビビ. URL l 編集
今年は寒いけれど
人間は実感できないけれど、外のお花が確実に花数が増え、花びらの色が鮮やかになってる~v-298
春はすぐそこまで来てますねv-342

うわぁ~、ミルクレープBREEZEさん私に感謝してくださいv-343みたいなv-391

私もHさんに、お土産に四国の「灸まん」ってお饅頭いただきましたv-343
で、うちもお土産に名古屋の「なごやん」ってお饅頭渡したですが、”灸まん”いただいてみたら”なごやん”と同じ味v-363v-363
家族で笑っちゃいましたv-407
2013.02.16 Sat l buhihi. URL l 編集
Re: ビビさん
シリーズの最初から観ることをおススメしまーす。
面白くて単純で分かりやすくて泣けます!

クリスマスローズの寄せ植え、月曜日にはまだ有りますから、実物を見てってくださいな♪

色が褪せてくるのも味があって良いですね~。

メール見てくれたかな~?
よろしくお願いします♪
2013.02.16 Sat l BREEZE. URL l 編集
Re: buhihiさん
春、来てますよ~。
日差しが全然違ってます。
暗くなるのも遅くなりました。

感謝感謝~!!
美味しかったです♪ありがとうございました~^^

それにしても、灸まんて!
めちゃめちゃベタですなー。
それ、私が幼少のころからございました、名産品でございます。
て、名古屋にも同じの有ったんだ!!
おもしろい~v-411
2013.02.16 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/998-306befde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
