上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、服飾雑貨Anfuさんで打ち合わせがありました。
4月のイベントのことで。
もう、そんな時期なんですねー。
年が明けてぼんやりしている内に、春はもうそこまで来ています。



さてさて、「雪の華」という名前のヘデラを仕入れましたよ。
「白雪姫」と同じ生産者さんの品種です。
色は白雪姫のように白く、葉の切れ込みが深く、上品な華やかさがあり、とても目を引くリーフです。

それを、この前から、グレーの植木鉢に薄紫のプリムラを植えたくて、合わせるリーフを探していた組み合わせに入れてみました。
130204_5.jpg

う~~~ん❤
バッチリだわ~~♪

130204_4.jpg

手前の紫の葉っぱは、キンギョソウのダンシングクイーンです。
昨シーズンは暮れに仕入れて、お正月の寄せ植えに使ったと思うのに、今シーズンはなかなかゲット出来ず。
注文しても注文しても、よい株が無い・・・と言われ続けていましたが、ようや入荷しました^^

130204_6.jpg
ほとんど黒い部分、白い部分、間のピンクの部分、その色合いがなんともかんとも。
すっごい綺麗な味のある葉っぱです。
キンギョソウですから、もちろん、キンギョソウの花も咲きますよん。

グレーのアンティーク調の植木鉢に、綺麗めな、長ーく楽しめる寄せ植えです^^
130204_3.jpg

プレミアムプリムラ
キンギョソウ・ダンシングクイーン
ヘデラ・雪の華
イベリス・スノーボール
コプロスマ・コーヒー
スイートアリッサム


こちらの寄せ植えも販売いたします~^^



この写真を撮ろうと、プッチー連れて外に出て来て、準備していると・・・・。

130204_1.jpg
おやおや、ぷっちーさん、階段登ってくんですか?

そんなおいしいこと~!

ありがたいわ~(´∀`)

と、ここで立ち往生。
しっぽが下向きになってますよー。
130204_2.jpg

あーあ、ブログでは隠していた、ひどいハンギングがバレた!
ビデンスのハンギング、切り戻して、禿げ頭のまんま掛けてます。^^ゞ


プ 「はよ助けて。」




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング






関連記事
2013.02.04 Mon l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
すごい豪華!!
すてきです♪

この階段は行き止まりなんですか?
2013.02.05 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ありがとうございます^^
豪華に見えます?
小さい寄せ植えなんですよ^^ゞ

階段は物置の上の苗置き場に繋がっています~
2013.02.05 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/988-a5d90cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。