--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長くさぼってしまって、すみません~。

あっという間だった東京旅行、月曜の夜遅く無事に帰ってきました。
火曜は朝8時からレールサクレのお仕事。
午後からは寝っ転がろうにも、家中が埃っぽくて昼寝するところがないので、渋々掃除。
水曜日は色々お買い物。(花台用布・毛虫殺虫剤・ハイビスカス等苗・晩御飯などなど・・・)
木曜日は疲れが取れないので、午前中はごろごろして昼から毛虫退治と寄せ植え作り。
金曜日は、歯医者さんの寄せ植えメンテナンス、生け花教室、ギフトの配達。
本日土曜日は、息子の宿題見たり、毛虫退治2回目したり、犬がめちゃめちゃにしてしまったプランターを整理したり・・・。そうこうしているうちにもう夕方~。

やっと旅行の写真も取り込み、加工して、今日こそ新しい記事をアップするど~~~!おー!!


東京で行ったところ、一つ一つ詳しい記事にしようかとも思いましたが、もう何日も経っちゃったしね~。
だーーーーっと、ご紹介したいと思います。

まず1日目。
朝一の飛行機で東京へ。
そのままディズニーシーへ行きました。
この日と次の日は息子の友達も一緒でした。
着いたらちょうど「メガスプラッシュ」の最中。
09 08 08_1
アトラクションは「タワー・オブ・テラー」とかいうのに最初に乗って、私も子供2人もギブアップ。
ジェットコースターとか、悲鳴系のはあきらめて、メリーゴーランドやコーヒーカップばかり乗ってきました。
ショーはやっぱりどれも良かったな~。


2日目、午前中は妹の住んでるところの近くで、ポニーに乗れるところがあるので行ってきました。
前日のシーでは閉園時間まで目一杯遊んだので、ちょっと緩めにしました。
09 08 08_2

午後からお台場へ。
09 08 08_3
実物大ガンダム。
写真は、首が動いて、目が光っていたところです。
友達は限定ガンプラを買うのを楽しみにしていたのに、なんと売り切れ。
次の入荷は行った日の翌日、と張り紙していました。アップロードファイル

09 08 08_4
その後、フジテレビへ。
友達が行ったことないと言っていたので。
タダで入れるところだけ 笑 、駆け足で回ってきました。

この後、息子の友達は、JALのキッズサポートをお願いして、一人最終便で高松へ帰って行きました。




いかんいかん。
だーーーーっと書くつもりが、けっこう長くなりますね。
まだ2日目。
寄せ植えっぽい内容がまったくありませんが、ここらで一旦、アップしまーす。

もう6時半だし。犬の散歩行って、晩御飯食べます。
ちなみに今日の晩御飯は、
・シズの煮付け(瀬戸内のお魚です)
・ワカメとがんもと野菜の煮付け
・まぐろのお刺身
・大根サラダ
・豆腐の味噌汁
今日は和食です 顔
こんな余計なこと書かずに、旅行のこと書け~って?



関連記事
2009.08.08 Sat l 日々の風 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
夕飯豪華~!
今度お邪魔します(笑)


東京旅行、楽しそうですね~。
私もどっか行きたくて仕方なくなってきた!
2009.08.09 Sun l はぼたん. URL l 編集
No title
しょうがないっすよ!
旅行記はどうしても長くなっちゃいますよねぇ!
自分もまだまだ続きそうですもん!

息子さんもお友達もとっても楽しそうじゃないっすか!!
きっと、夏休みのいい思い出になったはずですよ!

今後のレポも期待してますよぉ!
2009.08.10 Mon l ぶー. URL l 編集
Re:はぼたんさん
豪華じゃないっすよー。
シズって魚、このあたりでは8月頃だけスーパーに出てくる魚で、すごく安いんです。
3人分の夕飯、1000円以下じゃないかと(笑)
こんなで良かったら、いつでもどうぞ~♪
旅行先、四国はどうですか~?

2009.08.10 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re:ぶーさん
子供2人はとても喜んでいる様子でした。
特に息子は、出かける時に自分以外にも子供が居るって言うのが、ものすごく嬉しいみたいです。
ニコニコ顔の子供を見ていると、こっちまで楽しくなった6DAYSでした♪
たとえ足が棒でも!!

ぶーさんのレポも楽しみにしています~♪
2009.08.10 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/98-d89936b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
