--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日と一昨日はどうもありがとうございました!

10万アクセスの時と同じように、ちょっと予告して、ちょうどその時に来られた方で、欲しいと言って下さった最初の方に、寄せ植えを差し上げる・・・とさせて頂きました。

10万の時は、決まるまでに数時間掛かりましたが、今回は1日目5分、2日目に至っては数秒で決まりました。
どうなんですかねー?
楽しかったと言ってくだっさった方もいらっしゃいましたが、心臓に悪かったですか?^^ゞ
次回はいつになるか分かりませんが、何か良いプランがありましたら教えて下さいませ♪

あみだとか、私が細工しようと思えば出来るものは、ダメですよ。
ただ申し込んで待つのじゃなく、その時に参加出来るようなのが・・・。
ネットで中継しながらあみだくじとか考えたけど、私が緊張するし、大げさだし。
なんか・・・・・。



さて、プレゼント用に作った、スズランエリカの白い寄せ植えですが、なんだか良い感じでしたので、別のパターンで作ってみてました。

2月はきっと時間があると思いますので、ネットショップに久々に寄せ植えをアップしようかと思っています。
それで、作ってみたのですが・・・・。

130124_1.jpg

プレゼント用に使った丸いブリキシリーズの、一番大きなサイズのです。
テカテカブリキでしたから、茶色をペイントして、ナチュラルな感じにしています。

写真で見るとこんもりと可愛く出来ているみたいですが、実際はかなりスカスカです^^ゞ
もうちょい手直しします~。

他に写真が無かったので、今日はこれにて失礼いたします。です。



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング







関連記事
2013.01.24 Thu l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.25 Fri l . l 編集
毎度失礼しますm(__)m
寄せ植え企画楽しかったけど、もっとみんなが、がっついて欲しかったです(^ ^)笑
次はコメントした人の名前をかいたクッキーを、並べて、プッチーニが1番に食べたクッキーの名前の人が当たり!とかどうでしょか??
あっ、クッキーに名前かくの無理か、、、、笑
プッチーが選ぶとこ見てみたいなぁ
\(//∇//)\うひうひうひ〜

白い寄せ植え綺麗~(*^^*)

2013.01.25 Fri l ビビ. URL l 編集
Re: 内緒コメントさん
ありがとうございます^^
少々お待ち下さいね~
2013.01.26 Sat l BREEZE. URL l 編集
Re: ビビさん
がっついた後、あんなに弱気になっていたのに~(○゚ε゚○)プププー
でも、お花が好きな人って、やっぱり控えめな方が多いのかなー?
私的には、わいわいと楽しかったです♪

次は、クッキーに糸付けて、プッチーが選んだクッキーの糸の先に名前が書いている~みたいな?
連続写真で公開出来ますね^^
30万まで、プッチーが元気でいられるように、10年とか掛からないよう頑張ります(≧m≦)

来週来られます?
月曜日か水曜日、どっちが良いですか?

2013.01.26 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/979-72778a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
