--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20万アクセス感謝!の、寄せ植えプレゼント企画です。
今日は2つ、ご希望の方を募ります。



第2弾はこちら。

130122_4.jpg
野趣あふれる寄せ植えです^^

落葉したピンクコデマリのまわりに、小さなお花を植え込みました。
130122_5.jpg
素朴で可愛いのがお好きな方におススメです。
派手好みの方にはもの足りないと思われますので、ご応募はご遠慮ください(笑)

コンテナはブリキで、薄いブルーグレーや白をペイントしています。
ラフな塗装ですので、徐々に剥がれてきます。
130122_6.jpg

春には良く茂ってボリュームが出ますが、今はこの冬の野原のような雰囲気をお楽しみくださいね♪
130122_7.jpg

大変わたしの好きな寄せ植えで、ちょっと惜しい・・・ぐらい^^ゞ
130122_8.jpg
長く可愛がって下さる方にもらって頂きたいです!

ピンクコデマリ(斑入り葉です)
ビオラ・タイガーアイ
スイートアリッサム
リシマキア・ミッドナイトサン
グルーピングタイム
斑入りリュウノヒゲ・おぼろ月
ムスカリ
アスペルラ
セダム・パリダム



こちらの寄せ植えを、1番に「いる!」とコメント下さった方にプレゼントいたします。
もちろん、寄せ植え、送料、無料です。

まずはコメントを。
送り先のご住所などは、後でも構いませんから、内緒コメントで教えてくださいね。
お近くの方は、引き取りに来てくださいね~^^

普段コメントなさらずに読むだけして下さっている方も、この機会にぜひどうぞ!




こちらも忘れないで~
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング





関連記事
2013.01.22 Tue l 寄せ植え l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はいっ!!はいっ!はいっ!
いるっ!!
可愛いぃ!!(*゚▽゚*)
2013.01.22 Tue l ビビ. URL l 編集
No title
すいません・・・がっつきました(´Д` )飛び込みました(´Д` )髪振り乱しました(´Д` )
これが一番可愛いとおもって、狙ってました(`・ω・´)

2013.01.22 Tue l ビビ. URL l 編集
No title
ビビさん、BREEZEさんの「普段コメントなさらずに読むだけして下さっている方も~v-410」って、暗に・・・書いてあるのに、私達ったら空気の読めないったらありゃしない┐(-ε-`)┌ ))

もう、”普段コメントなさらない方々”ドン引きv-401してたと思います~。
「どんだけ必死なんv-403」ってv-363v-363(笑)

めちゃ必死だったよね、あたしたち。
2013.01.22 Tue l buhihi. URL l 編集
はじめまして。 いつも覗かせて頂いて寄せ植えのセンスをお勉強させて頂いてます。 こちらの寄せ植え、私も好みです。ピンクのコデマリが咲いた時を見てみたいですね~
2013.01.22 Tue l なつ. URL l 編集
No title
はい。。。全国のブログ読者さんに引かれましたね。
完全に・゜・(ノД`)・゜・   ブリ~ズさんにも。。(ToT)
穴があれば入りたい。ブヒヒさん、、、あきちよりはましですよ・・・。
顔出してますから・・・。
2013.01.22 Tue l ビビ. URL l 編集
Re: ビビさん
ありがとうございます♪
この寄せ植えは、ビビさんの好みだなーと密かに思っていました。
ただ、コデマリとかタイムとか、寄せ植え教室で使って頂いたのと被ってますが・・・。
まいっか♪(笑)
ホントに早くに応募してくれてありがとうございました❤

2013.01.22 Tue l BREEZE. URL l 編集
No title
はじめましてですが、毎日キレイな寄せ植えを拝見してウットリしてます♪
この寄せ植え一番好きだったけど、間に合わなかった~。残念ですが、これからもブログ楽しみにしてます*:.。☆..。.(´∀`人)
2013.01.22 Tue l viola. URL l 編集
ああ…
今気付いた~(ToT)

ビビさんちで見せてもらわなければ~♪
2013.01.22 Tue l にっさん. URL l 編集
Re: buhihiさん
いつもコメントで盛り上げて下さっている方々には本当に感謝しているんですよ!
だから、お二人にゲットして頂いてホントに良かったと思っています^^

ただ私自身、他の方のブログを毎日読んでても、コメント残すことはほとんど無いし、ポチの数からすると応援してくださっている方はコメントの方以外にもいらっしゃるはずなので、ちょっと書いていました。

もうホントにbuhihiさん達には、足を向けて眠れないと思ってますよ!
2013.01.22 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: なつさん
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
こんな素朴なの、お好みですか?
嬉しいです♪
春に向けてコデマリの蕾が膨らんで来るのを楽しんで頂きたいです。
また作ろうっと。
2013.01.23 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: ビビさん
いや~。
全国の皆さんが、「あーあのビビさん!」と、微笑ましく見てらしたと思いますよ!(笑)
うちでも、ダンナと一緒に、ほんまビビさんっておもろい人やな~と言ってました。ニコ(*^_^*)ニコ
盛り上げてくれてありがとうございました♪
感謝!
2013.01.23 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: viola さん
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
violaさんも素朴なのがお好みですか?
またいろんな寄せ植えをご紹介させて頂きます。
これからもよろしくお願いします♪
2013.01.23 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: にっさん
あ、ひさしぶり~
ビビさんがちゃんとお世話しているか、チェックよろしく!(笑)
2013.01.23 Wed l BREEZE. URL l 編集
ビビさんへ
もうコメ読んで、ふんぞり返ってわろてもた~。(只今夜中の4時・・・隣で寝てる息子のイビキが一瞬止まった!!(笑)
興奮おさまらず、夜中に目が覚めてしまいました。

「顔出してますから・・・v-394」ってv-410
何はともあれ、お互いがんばった甲斐がありました。
2013.01.23 Wed l buhihi. URL l 編集
ブヒヒさん(o^^o)
必死になって良かったですよねっ^ ^
アハハ (≧∇≦)
夜中に目が覚めるくらい嬉しかったですよねっ(笑)

後からコメントが入るたび、辞退しよか〜( ;´Д`)ってなる気持ちも抑えて良かった( ̄▽ ̄)

念願のブリーズさんの寄せ植え

ピンクの葉がコデマリとは分かりませんでした。寄せ植え教室のコデマリ、丸い白いやつに、やられて、結局地植えしてたけど、犬にも掘り起こされ、T^T天国へいってしまいましたから(T_T)
だからリベンジですっo(`ω´ )o
いつお伺いしたらえーですか?
\(//∇//)\来週あたり。。?m(__)m

全国のブリーズファンの皆様、今晩は、済ませる家事はとっとと済ませて、子どもは早く寝かせて、どーでもいいことはほっといて、寄せ植えゲットしてくださいねっ!!(うれしげ。しかも、恐いものなし。)

にっさんも!!






2013.01.23 Wed l ビビ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.23 Wed l . l 編集
Re: 内緒コメントのNさん
こんばんは。
残念ながら、この寄せ植えは、別の方にプレゼントすることに決まりました。

・・・。
あ、今 分かりました。私のコメントの書き方が悪いですね!
すみません。
申し訳なかったです。

今日の10時に別の寄せ植えの募集をしますので、よろしければそちらにご応募くださいませ。
ホントに、読み返すとものすごく思わせぶりです。
すみませんでした。

おバカな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2013.01.23 Wed l BREEZE. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.23 Wed l . l 編集
Re: buhihiさん
ビビさん、おもろいですね~^^

メールしましたから、見て下さいね♪
2013.01.23 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: ビビさん
おもろすぎ。

来週あたりでも、今週の仕事終わったあたりでも、どこでもどうぞ!
留守の時もあるので、メールしてからいらして下さいな^^
2013.01.23 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/976-85c26eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
