上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は本当に疲れただよ。
夜、9時過ぎに帰った時には、頭がガンガンしてぐったりだっただよ。

やっぱり、先生様程に極めてしまうと、シンプルな花材で勢いのある作品が出来るのでしょうけど。
私ぐらいのベテランさ(それはベテランとは言わない)、では、花やら葉っぱやらいっぱい入れないとムリ~。

活け花の写真は明日へ。(ホントに?笑)


プッチーの服について、昨日書くって書いてましたね^^ゞ
昨日の記事アップして、一昨日の記事読んだら、「あ。」って思いました。
バレないと思ったけど!


今日はプッチーの写真だけです。

ブログでリンクさせて頂いているbonbonさんに、プッチーの服をオーダーしていました。
息子の服はguで、私の服はイオンで、夫の服はネットショップで。
プッチーの服はオーダーメイド。
・・・・・。


2つ作って頂いて、今日はこちらを着ていました。
じゃーん。
130118_2.jpg
すっごい似合っています♪
今日の散歩の時にも、綺麗な服~って言ってもらいました。

後ろから見ると
130118_3.jpg
しっぽのところまであって、暖かそうです。

ただ、動きが激しいので、すぐにこうなりますが^^ゞ
130118_4.jpg
この服着てると、本当に小さい人みたいな気がします(笑)

これとか、人でしょ!あんた!みたいな。
130118_1.jpg

「え?」
130118_5.jpg
とぼけていますなー。



昨日は赤のラナンキュラスで寄せ植え作りましたよ。
オーダーの寄せ植えです。
130118_6.jpg
こちらも近日中にご紹介します。

ちゃんとご紹介しますって。




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング








関連記事
2013.01.18 Fri l 日々の風 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
う~~んi-237 
プッチー君のバックショットに
萌え萌えですぅ~v-347

うちのコロも服すぐつんつるてんになるので
意味ないからもう着せてないよ^^
すっかり中年だから、自分で毛布広げて
寝床作ってるわ。飼い主がズボラだから
自分でしなきゃ!って感じv-391
2013.01.19 Sat l コロ. URL l 編集
プッチーの服
お疲れのとこ すみませんでした(反省)

プッチーの服、めちゃおされです~^^

うちのモルモットと、ハムスターにも おされな服をと思いましたが、食いちぎるのがオチなので やめときます(笑)

三越?には行けませんが、ブログの写真を拝見させていただきますネ!
2013.01.19 Sat l みひこ. URL l 編集
完全に人だ・・・・。(笑)可愛いぃぃぃぃ
ボンボンさんの服オシャレ

ラナンキュラスの写真ちょい見えがもどかしいっ(笑)楽しみにしてますっ( ̄^ ̄)ゞぶぶんっ

2013.01.19 Sat l ビビ. URL l 編集
ぶはっ( *´艸`)
今日は仕事で~、昼から一杯v-307飲んで~来ましたv-364
土日は、うち二人とも昼間っから飲みますのん(←これ人に言うとビックリされるv-403
あっ、でもけしてアル中とかではありませーんv-341

もう、やっぱりプッチーおもカワ(←面白くて可愛いね)
1個1個、下にスクロールしてくごとに「わははv-408」って、やってるもんだから、息子が「なにv-362なにv-362」と、寄ってくるっ。

ずり上がったお洋服、サイコーv-354(ぁっ、あたし酔っ払ってるv-355

あっ、うちもいよいよトイプーをお迎えするかもしれません。
ずーっとずーっと、トイプー飼うことを妄想していただけだったんですが、思いきって旦那にお願いしてみたところ、すんなりe-461が出たざんす。
こんなことなら、もっと早く言えばよかった。
プッチーの兄弟が来たりして・・・。
2013.01.19 Sat l buhihi. URL l 編集
プッチーちゃん、
きぃちゃんと同じにさせてもらったけど、
やっぱり可愛い〜^ ^

可愛いらしく着てもらって、
ありがとう〜(^.^)

もう一着のもまた良ければ
見せて下さいね〜^ ^

オーダーありがとうございました♪
2013.01.21 Mon l bonbon. URL l 編集
Re: コロさん
可愛いやろ~^^
自慢の息子よん♪

コロくんの写真をずーっと前に(頼んでも無いのに)送ってくれた時、たしか服着てた気がする・・・。
もう着てないのね(;_;)

プッチーにも寝床の作り方伝授してやっておくれ!(笑)
2013.01.21 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: みひこさん
あー、しんどいしんどいって言ってすみませんー。
お気になさらないでー。(してない?笑)

プッチー服、おされでしょ~♪
もう1つあるんですよ^^
うししし。


2013.01.21 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: ビビさん
最近、プッチー自身も、自分のことを人って思ってる気がします。
いかんです。

bonbonさんの、ワンコ服も可愛いですが、本職は子供服の作家さんです。
超売れっ子です(^_^)v
2013.01.21 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: buhihiさん
い~な~♪
私はほとんどお酒が飲めないので、そんな楽しみがあるのが羨ますぃ~です。

トイプーお迎えですか!
わーい♪
ブランシアンさんのHP見てきました。
香川県の犬舎から今たくさんのトイプーが出ていますね。
プッチーも香川県の犬舎の子です。
ちなみに、おじいちゃんがチャンピオン犬で、お母ちゃんはシルバー、お父ちゃんは黒でした。
お母ちゃんの初めての子供です。
ブランシアンさんに聞いたら、プッチーの兄弟か分かると思いますよ^^(高松のタヒの白いトイプーのプッチーって言って下さい)
それから、サイズですが、プッチーくんは「タイニーサイズの見込み」って紹介されていました。
実際、お母ちゃんもお父ちゃんも小さいのですが、プッチーは誰に似たのか、タイニーサイズはあっという間に超えてしましました~。
でも、飼っていたら、サイズはぜんぜん関係なく可愛いです^^
2013.01.21 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: bonbon さん
きいちゃんと同じなようで、少し違いますね!
フードを白にしてくれたので、白のプッチーにすごく似合っている気がします♪
トラ刈りプードルなのに、高級感さえ漂っています(笑)

もう1つの方も、今着ていますよ。
息子が、背中のポケットにジャーキーを入れてやって遊んでいます(笑)

可愛い服をありがとうございました♪
2013.01.21 Mon l BREEZE. URL l 編集
お礼を言ってなかったよー
舞い上がって「やったやったv-408」と喜んで、BREEZEさんにまだお礼を言ってなかったわ。
ありがとうv-345v-345v-345
あ~、どこ飾ろう・・・妄想妄想v-398

ワンコさんね、今、目をつけている子、プッチーくんとお母さんは一緒ではないみたいで、先祖をたどるとどこかで同じ血筋かもしれないですね・・・ですって。

ところで、プッチーくんは去勢してますかv-362
去勢はするつもりなかったけど、しないと前立腺とかの病気になるかも・・・って、どこかのサイトで見て、その話を義妹にしてたら、まさしく飼い犬が最近おしっこに血が混じってて、病院連れて行ったら前立腺のビョーキだって言われたってv-399
悩むわぁ~。
あっ、あとサークルとか、どんな大きさの買いましたか?(←まだまだ先の話でしょって感じですが(笑)

あっ、ごめんねぇ、お花とは関係のないお話で。
2013.01.23 Wed l buhihi. URL l 編集
Re: buhihiさん
どういたしましてですことよ。
喜んで頂けて私も嬉しいです^^

プッチーと血縁関係はなさそうですかぁ
残念!
でも、兄弟とかでもぜんぜん性格も見た目も違うでしょうし、実際、プッチーと親は、性格も色も大きさも違うし(ホントに親子か?笑)
それぞれ個性があるので楽しみですね!

去勢は私はするつもりだったけど、ダンナが反対で、していません。
原田さんに聞いたらどっちでも良いと言われました(ような気がする)。
ホワイトは割と丈夫って聞くし、病気の方はそんなに心配してないって言うか。
でもホワイトって言っても、親はホワイトじゃないし(おじいちゃんが白)、そもそも「丈夫なホワイト!」と言えるのか?^^ゞ
去勢したら前立腺の病気は少なくなるでしょうけどね。

サークルじゃなくてゲージ使っていました。
小さめかな?85×55cmぐらい。
小さいうちは、基本的にゲージ(か、サークル)に入れていないと、色んなもの食べたり噛んだりして危険なので必需品ですね。
けど、プッチーの場合、すぐに上から飛び出すようになりました。
ネットが付いていたけど、噛み切って、余計に危なかった。
途中から上に板を置いたりして。
いつの間にか、ゲージを使わなくて大丈夫になりました~。

今も横でゴロゴロしています。


2013.01.23 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/972-59d81db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。