上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20万アクセス頂きました♪
誠にありがとうございます。
日々の寄せ植え作り、ガーデニング、その他しょうもないことも含め、皆さまに楽しみにして頂けるようなブログを目指し、これからも更新を続けていきたいと思います。
よろしくお願いいたします~




さて、今日は夏に植え込みさせて頂いたお宅へ、植え替えに伺いました。

こちらのお宅です。
7月の写真
130111_7.jpg
1年草が終わり、シダやルドベキアは地上部がほぼ無くなっていました。


そして今朝、黒のビオラと、ユーフォルビア等を植え込み。
130111_1.jpg

アップにすると
130111_3.jpg
こちらでは、可愛くしないでカッコよく。と依頼されています。

なのでお花の色は極力抑えて植えています。
夏は、銅葉で白花のベコニアと、紫のアンゲロニアとかでした。

今回は、黒のビオラと白のクリスマスローズでモノトーンな感じ。
春にユーフォルビア・アミグダロイデス・プルプレアの黄緑色の花が咲きますが、それもカッコいいと思います。


実はこの植物たち、こちらの寄せ植えでした。
130111_6.jpg
ユーフォルビアはもう苗が無かったので、こちらから使いました。
ちょーっと後ろ髪引かれたっていうか、うちに置いときたいなーとか思ったけれど、合うお宅で根付いて可愛がって頂けたら良いので!(と、言い聞かせる)



明日は更新をお休みします。
今日はたくさんのポチっとをありがとうございました^^
20万アクセスへのご祝儀ポチっとだったのかしら~♪


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング




朝、車の中で見た時、「199999」だったので、急いで帰ったけれど、パソコン立ち上げたら「200003」でした。
130111_5.jpg

9時20分ぐらいに20万人目でした^^



関連記事
2013.01.11 Fri l 寄せ植え l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとう♪
20万アクセス
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

これからもお花とプッチー君
楽しませてくださいね♪

2013.01.12 Sat l グランマ. URL l 編集
おめでとうございます(*´∇`*)
私も昨日帰って一息ついて、開けてみたら「200042」とか、そんな数字でした。

話は変わりますが、昨年秋に一株80円のピンクのペチュニア?を買って、『冬まで持てば御の字かな~』なんて思ってたら、なんとv-364まだボーボーv-41と咲き狂ってるんですよv-363

まさかペチュニアって多年草なんですかねv-363v-362
「これはまた来年も買わねば!!v-398」と思った逸品でした。

あっ、これで終わろうと思ったけれど、もうひとつ。
プッチーくん、3.5キロもあるんですね。
まだまだ白のトイプー飼うの諦めてなくて、ブランシアンさんのHP見てると、体重が3.5キロとか、3キ弱とか載ってるんですが、イメージわかなくて。
プッチーくんが3キロ弱くらいかな・・・と思ってたのに、意外とついてるんですねv-363
2013.01.12 Sat l buhihi. URL l 編集
No title
20万アクセスおめでとうございますっ(≧∇≦)/  寄せ植え業界のドンですね( ̄▽ ̄)
これからもブリーズさんのご活躍、楽しみにしてま~す(*´▽`*)
ってか、うちすんごい人と出会っとんですね(((o(*゚▽゚*)o)))Nっさんに感謝( ´艸`)うふふふ

水曜日、できたら、ハンキング教室でお願いしますっm(_ _)m
準備するものありますか??




2013.01.13 Sun l ビビ. URL l 編集
Re: グランマさん
ありがとうございます♪
寄せ植えブログを始めて6年目に入りました。
そしてプッチーが我が家に来てもうすぐ3年!
プッチーくんに楽しいネタの提供頑張ってもらいます♪(?)
2013.01.13 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: buhihiさん
ありがとうございます♪
皆さまに盛り上げて頂いたおかげです!

ペチュニアは多年草ですよ~
うちのは1つだけ切り戻して置いています。

プッチーくん、体は細いのですが、足が長いので体重が重めです。(←なんか自慢っぽくてイヤな感じ~^^ゞ)
近所にトイプーが3頭いますが、その中ではプッチーが1番小さいと思います。
ブログでリンク貼らしてもらってる、bonbonさんちのきのこちゃんは、プッチーの半分ぐらいの大きさです。
きのこちゃんを見て、めっちゃ可愛い❤と思って、プッチーくんをお迎えしましたが、ものすごく大きくなりました!
2013.01.13 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: ビビさん
ありがとうございまーす♪
ドン?ありえーん!
せいぜい寄せ植え丼ですわ。(意味不明)
子供の頃、ドンって名前の犬は飼っていました。(関係ない)
私もNさんに感謝!
ビビさんに期待しています^^

ハンギング、了解です。
もし、容器を持っているのなら持って来てください。
無かったらうちに有ります。
他は特にありません。
時間は適当に来てください^^
2013.01.13 Sun l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/966-ab730e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。