--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日に神戸で観てきました。

ヨハネス・フェルメール。
130106_2.jpg
夏に東京に来ると知った時から、行きたいなーと思っていて、
秋から神戸だっていうから、これは是非とも!と。

最終日の前の日、朝6時過ぎに家を出て、観てきましたよ♪
入場券を買う人がたくさん並んでいましたが、前日にネットで支払いしてプリントアウトしたチケットを持っていたので、待ち時間なしで入れました^^

それでも、ゆっくり観ている内にどんどん人が増えて、「真珠の首飾りの少女」の前ではものすごい行列で、数秒しか観れませんでしたが。
行列に並んでいる時も遠目で見えてはいましたから、真前は数秒でも、充分感動しました^^

もう、圧倒的でした。
いくら良かったって言っても、もう終わってしまったのでまだの方に観て頂くことは出来ませんが。
吸い込まれそうな目でした。。。。
感動~。







長い余韻。。。。







ピカソって言うのは、このカラーの花の品種名です^^
130106_1.jpg
1月のレンタル寄せ植えです。




神戸に行っている間、プッチーくんは長ーいお留守番で、帰った時には舞い上がってしまって、おトイレじゃないところで3回もお漏らししてくれましたー(T_T)

130106_3.jpg
寂しかったの。


そうかそうか。
130106_5.jpg
あれ?服は?


130106_4.jpg

・・・・・。

(フィクションです。最後の3枚は前日の写真。)


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング




関連記事
2013.01.06 Sun l 寄せ植え l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

1番が好き!!
1番が好きなわたしとしては、2番は嫌です。

みんなで、ポチッとせないかんなぁ^^
2013.01.08 Tue l みひこ. URL l 編集
ブログ見ながら、飲食してなくて良かったです( ̄▽ ̄)
ぶぶっ!(≧∇≦)
プチプチプッチー♪可愛いぃ服が似合い過ぎて、服来てないと違和感ありますね(*^^*)(裸族?)
お年賀ありがとうございましたっ(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします(*^^*)
2013.01.08 Tue l ビビ. URL l 編集
Re: みひこさん
どうもどうも。
みひこさんがポチっとしてくれた時、1番じゃなかったんですね?
イラッとしました?(笑)
ご心配おかけしてすみません^^ゞ
今はどうにか1番みたいです。
あ、今見てきたら、次の更新で2番になるみたいです^^ゞ
またイラッとしますね^^ゞ

他のブログの方とポチっとの仕合♪みたいなことはしていないので、更新しないとポチっとが頂けないのはしょうがないなーと思っています。
つまらないネタしか無くても更新するよう頑張ります♪

2013.01.08 Tue l BREEZE. URL l 編集
No title
フェルメール展、今回とは違うかもしれませんが見に行ったことあります★

真珠の耳飾りも見ましたよ♪

でも、なによりGREEN BREEZEさんが痩せててうらやましいです。
2013.01.08 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: ビビさん
裸族?
わろた!

冬以外は基本的に裸族です(笑)

来週なら、水曜日は家にいます。
良かったらお越しやす。
(着込んで!!)

暮れには、レンガやさん調査ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします^^
2013.01.08 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
真珠の耳飾り、12年前にも日本に来たことあるそうです。
その時かな?

全体的には痩せていますが、バランス的には残念な感じです^^ゞ
2013.01.08 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/962-2a476f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
