--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明けましておめでとうございます。
130104_2.jpg


只今、お正月満喫中~
11月から、食べ物とトイレットペーパーぐらいしか買い物していなかった私は、欲しかったあれもこれも買いまくっています。

プリンター
コンパクトデジカメ
眼鏡
シャツ
セーター
ジャケット
バッグ
手袋
帽子
手帳
カレンダー
息子の服
夫の服


安いものばっかだけどね!
ほとんどイオンだけどね!

あと靴が欲しいけど、これだけは三越でも行って・・・と思ってます^^
足の形が悪いから、安いの履いたら痛いのよー。
でももう良いのは無いかなー?


それから、今日は久々の映画♪
一人で「レ・ミゼラブル」観てきました。
小学校の時読んだっきりで、下調べなしで観ました。
まず、ミュージカルってことにびっくりした。(そんなことも知らずに観ました^^ゞ)
ハンカチ忘れててヤバかったです。
ティッシュも子供が鼻かんで全部使ってたし!
良い映画でした。
また本で読もうかと・・・^^





年末は実家へ餅つきに。
130104_3.jpg
弟と、息子&プッチーと、従妹の三人娘と、私と、従妹。

元旦は夫の実家へ。
130104_4.jpg
ダンナは今年中に10キロ痩せろ。


明日は神戸へ、青いターバンして真珠の耳飾り付けた黄色い服の女の子に逢いに行きます♪


では、次の更新は日曜の夜中になります。
またお越しくださいね!

130104_1.jpg

今年もよろしくお願いします。



更新していない間も、たくさんの応援クリックありがとうございました。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2013.01.04 Fri l 寄せ植え l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
明けましておめでとうv-481
お正月ゆっくり休めたみたいね~
私も9日休みなのに実家も帰らなかったから
のんびりしてるよv-395
これといって正月の用意してなかったけど
寄せ植えを見るたび正月気分満喫してますe-70
今年もお世話になるしよろしくv-411
身体にきをつけてね!!!
2013.01.05 Sat l コロ. URL l 編集
あけおめ^^
わたしも今日 仕事初めじゃなくて、病院初め?の帰りに Aイオンで メガネを買いました。
めちゃ安いので ビックリしました^^

そう、あの店で買いました!!

スギちゃんは、ほとんど観えませんでした^^

今年もよろしくネ♪
2013.01.06 Sun l みひこ. URL l 編集
No title
私も レミゼ 観てきましたよ♪
悪い人がいない!!
後味の良い映画でした(*^^)v

ブログ 覗いていただいて恐縮です。
私の担当(?)しているコーナー
『忠犬・・・』
はおさぼりばっかりで(^^ゞ

でも 昨日今日と アップしちゃいました
良かったら また覗いてくださいませぇ~m(__)m
2013.01.06 Sun l グランマ. URL l 編集
今年もよろしくお願いします(*^ー^*)
今年のには”隠れプッチー”がいないのね。(探しちゃいました!!)

とんね○ずと、錦織くん&ファブ造さんの試合、年初から腹抱えて見てましたv-411
ブリオくんも、あんな風なのかなーなんて。
ブリオくんは、おじいちゃん似・・・かな?
眉毛が似てるような・・・。
旦那さま、痩せなくても大丈夫ですよ、背も高そうだし。

今年も寄せ植え、がんばりますv-410(ぇ?)
2013.01.06 Sun l buhihi. URL l 編集
Re: コロさん
あけおめ~^^
ゆっくり休めたよん♪
っていうか、しっかりリフレッシュできたよ。
リフレッシュのし過ぎで疲れた~みたいな。
ぜいたく!!

今年もよろしく^^
足腰に若干ガタがきてるので^^ゞ、養生しながら、細く長く続けていきますわ。
ありがと!

2013.01.06 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: みひこさん
ことよろ!

私はAイオンでちらっと見て、近所の同じ眼鏡屋さんで買いました^^
今回はちょっと頑張って良いのを買おう・・・と思っていたけれど、全部安かったから安い眼鏡になりました^^ゞ

スギちゃん来てたんですね!!
見たかったわ~
来てたって全然知らなかったぜ~

今年もよろしくです♪
2013.01.06 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: グランマさん
レミゼ(←って言うんですね?)、長い映画でしたけど、あっという間でした。
ちょっと可哀想過ぎて、この時代に生まれなくて良かったとつくづく思ったりもしましたが、不幸でも善良なのでその点は救われました。

ブログ、拝見しました~
読者が一人増えましたので、また更新してくださいね!
楽しみにしています^^
2013.01.06 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: buhihiさん
今年もよろしくお願いします~
隠れプッチー!
そうなんです。今年も入れるつもりだったのに、もう夜中1時過ぎると、ダンナに頼むのも言いにくくて^^ゞ
来年は早めに準備して・・・・(当てにならんな!)

ブリオは(っていうか、ブリヤかな?)、眉毛が父方のじいちゃんそっくりです!
こんな小さな写真でよく分かりましたね~!
よほど似てるのか?!(笑)

ダンナ、ものすごく太ってはいませんが、結婚する前より最大で15キロ太りました。。。
昔は細かった。
ミスチルの桜井くんみたいな、高校の時の本屋敷先生(知りませんよね!)みたいな人が良いので!
背は普通ですよ。

私も寄せ植え頑張ります^^


2013.01.06 Sun l BREEZE. URL l 編集
No title
豪華寄せ植えですね~

お正月、満喫してますね~
うらやましい!
私はなんせ風邪なんでいまいち行動的になれない…
夜出かけるのは本当にやめようと思いました。

それにしてもすごい買い物!!
今度、ぜひ写真もUPしてください♪
2013.01.08 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
クリスマスローズが入っていると格が上がります^^

大丈夫ですか~?
風邪を早く治して、冬のガーデニングを楽しんでくださいよ~

いっぱい買いましたが、必需品と普段着ばかりで^^ゞ
写真なんてお恥ずかしい。
はぼたんさんの見て、ワールドのバーゲン品もポチっとしました^^てへ。
2013.01.08 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/961-b49a1909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
