--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少し前にも、トレニアとセイロンライティアとパープルファウンテングラスで寄せ植えを作りましたが、今度は同じ花で、和ちっくな寄せ植えを作ってみました。
09 07 23_4

セイロンライティア
トレニア
斑入りツルマサキ
パープルファウンテングラス
エボルブルス
リシマキア
リュウノヒゲ・玉竜
リュウノヒゲ・福竜?(←記憶があいまいです)

お中元のご注文で作ってみましたが、よく言えば清楚、でもあまりにも地味なので、自分でボツにしました。
次のイベントで販売しようかな~と思いましたが、9月末だし・・・。
トレニアとか、11月には終わってしまいますので。
たぶん、ずっと家にいることになるでしょう。。。

前に作った洋風の方はこちらです。
09 07 09_10

同じ植物がメインですが、ずいぶん雰囲気が変わるもんですよね。
おもしろいです 顔



この写真は、最近の大雨が続く前の夕焼けです。
散歩中、みるみる雲が赤く染まっていきました。
写真ではオレンジ色に見えますが、実際には真っ赤!
こんなに赤いのは珍しいと思って携帯でパチリ。
09 07 20_4
西日本各地で、大雨による被害が続いています。
ニュースを見るたび恐ろしくなります。
雨は必要ですが、今回の雨はもう上がって欲しい。



明日は、関西方面に仕入れに行きます。



応援クリックよろしくお願いします。
絵文字名を入力してくださいポチっとね。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2009.07.26 Sun l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
器って。。。大事なんですね。。
ボツ!!?とても素敵だと思うのですが・・・。
それだけ真剣におくられる方の事を考えてのことなんですね・・・。

関西方面へ仕入れ~~
うらやましい~~ついて行きたいです。
2009.07.27 Mon l 花みゆう. URL l 編集
No title
実に綺麗ですね。写真センスも素晴らしい!
2009.07.28 Tue l おやすみネコ. URL l 編集
Re:花みゆうさん
大阪の問屋さんと、園芸店、神戸のIKEAに行ってきました。
ばっちり、欲しかったものを仕入れることが出来ましたよ♪
・・・・といっても、私も連れて行ってもらったんです。
自分でどこでも行って、じゃんじゃん仕入れられたらカッコいいんですけど^^ゞ

2009.07.28 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: おやすみネコさん
はじめまして。いらっしゃいませ!
ありがとうございます。
写真は何十枚も撮った中の1枚ですから^^ゞ
デジタルのおかげです♪
2009.07.28 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/96-9facfcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
