--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、朝一でお花の仕入れをして、お客様のところへ納品。
ちょっと用事を済ませ、自宅で寄せ植え作って。
その間にプッチーが逃走して、青くなって捜しまわって、お昼からいけ花教室。
(プッチーはみつかりました)
それからもう1軒納品して、また別のお宅の花壇の出張植え込み。
6時過ぎに帰って、ミニ寄せ植え作って、晩ご飯は昨日のカレーで済ませました^^ゞ
私と子供だけだったしね^^


で、昨日は、出張植え込みをして、夕方暗くなってから、ハンギングを1つだけ作ってました。

白いハボタン多めなハンギングです。
121221_1.jpg

丸葉のハボタンも可愛いですが、切れ葉のも綺麗ですね~^^

121221_2.jpg

可愛さ100%の虹色すみれを目立つ所に入れて、まわりにピンク系のパンジー。
濃い色のブルーと赤を散りばめて引き締めました。

可愛くてお花がいっぱい咲くのが好きな、屋島のNっちさんのですよ~♪
またご連絡します~。



金岡陶器に持って行った寄せ植え、たくさんお買い求めいただいたようです。
ブログをご覧になって来られた方もいらしたとか・・・。
どなたか存じませんが、誠にありがとうございます^^

今日は、ミニ寄せ植えを5つぐらい作りましたよ。
ホントに小さなお正月という感じの。
明日の夕方までに坂出に持って行きますので、またお近くの方、見にいらして下さいねー。

ただ明日は息子のテニスの試合でして。
試合会場への交通手段が無いから、車で連れて行かないといけません。
万が一、勝ち進んだら、夕方までかかりますので、持って行けない可能性・・・・
は、ないかな~^^ゞ



応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング





レ・ミゼラブルの映画をやっているんですね。
昨日の希望的観測の先生を思い出します。
私は小学生の時、レ・ミゼラブルの話が好きで何度も読みました。(小学生向けの簡単なのですよ)
で、好きな本のタイトルを順番に発表していくことがあって、私が何度「レ・ミゼラブル」って言ってもその先生に通じませんでした~。(新任の先生1年生だった)
「ああ、無情」って言っても通じなかったよ。

どんな話かもかなり忘れたし、映画観たいなー。
お正月明けてもしてたら観に行こっと。



関連記事
2012.12.21 Fri l ハンギングバスケット l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

捜す
今朝、旦那は職場で寄せ植えを 青くなって捜したそうです^^

また、盗まれた~!!と、思ったら 職場の女の子が、門の奥の方にしまいこんでたそうです。

つまらんコメントして すまんずら^^

プッチーの出番待ってます♪
2012.12.22 Sat l みひこ. URL l 編集
わ~い!
こんなん欲しいって メールしようと読んどったら いやーん あたしのやん!
ありがとう 覚えとってくれたんや。
嬉しいよ~!28日 母が 取りに行くよう段取ってます!
2012.12.22 Sat l なおっち. URL l 編集
まんまるハンキング、可愛いすぎます。
癒されます〜(o^^o)
2012.12.23 Sun l ビビ. URL l 編集
Re: みひこさん
捜すの漢字間違っていましたね^^ゞ

プッチーくん、後ほど~♪
2012.12.23 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: なおっちさん
けっこうあやふやで^^ゞ
ハボタンのハンギングっていよったっけ?みたいな(笑)
たしかミスドの前でいよった!と思いだしました^^ゞ

28日?なおっちさんはお花来ないの?
2012.12.23 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: ビビさん
ありがとうございます^^
この容器に植えたら、だいたいまん丸になるんですよ~。
2012.12.23 Sun l BREEZE. URL l 編集
花は行くさ~
いや 私は 前後に予定かあるので。

母はハンギング持って そのままバス乗って帰れるんで。

いや~それにしても 私の好み、把握してますなあ!さすが師匠!

2012.12.24 Mon l なおっち. URL l 編集
Re: なおっちさん
りょうか~い♪
持って帰って頂けると助かります~^^

いや~、写真見てあんまり期待したら、実物見てがっかりしたらいかんし。
なんか心配やわ~。どきどき。
2012.12.24 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/952-1b2357da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
