--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ある田舎の・・・・って、夫の実家ですけどね。

明日は息子のテニスの試合で、朝が早いから、簡単な記事で失礼しますよ。


では。
いつもお正月前にはこの鉢にミニハボタンとお花を植えています。
121215_1.jpg
今回はクリスマスローズ・ニゲルと。

馬酔木の木があったので、それと合わせて。
121215_2.jpg

いつも綺麗にしていますが、今日は私が植えている間に、お父さんと夫と息子が、3世代草取り(?)をしたので更にきれいです。
121215_3.jpg

秋に植えたチョココスはまだまだ綺麗だったので、そろばん教室の前に置きました。
121215_4.jpg
お母さんはそろばんの先生です。



では、おやすみなさい~。
早っ!



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング





関連記事
2012.12.15 Sat l 寄せ植え l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは!こちらではパンジーも葉ボタンも凍って傷んでいまう季節となり、BREEZEさんの寄せ植え羨ましく思いながら楽しませていただいてます。バラのグリーンアイズですが以前正式には「ズ」とブログに書きましたが、今ではバラで有名な園芸雑誌などで「ス」となっています。クリスマスローズもそうですが呼びやすい方に代わって行くようですね。
2012.12.16 Sun l 花畑のニャオー. URL l 編集
こんばんわ
うちもチョコビー達がすごいです。
エリカ様をなぎ倒す勢いです。
エリカ様、傾いてます。

明日はよろしくお願いしますm(__)m
2012.12.16 Sun l ビビ. URL l 編集
Re: 花畑のニャオーさん
こんばんは!
ハボタンが凍るって!すごい寒いんですね!><
グリーンアイズ、ニャオーさんに教えてもらってから、もうすごい知ったかぶりで、「最近はアイスって良く間違われるんですけど、ホントはアイズなんですよ~♪ほら、まん中がグリーンでしょ♪」とか、言ってます^^
実は・・・みたいな裏話的なネタ、また教えて下さいね!!


2012.12.17 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: ビビさん
あのエリカ様が?
チョコビー恐るべし!

今日はありがとうございました^^
ビビさんが居てくれて助かりました。(まじでヤバかった)
またお願いします♪
2012.12.17 Mon l BREEZE. URL l 編集
○し、大丈夫ですかっ?(>人<;)月曜日はありがとうございました^ ^
プロの仕事を間近で見られて、ほんま、幸せのひと時でした(*☻-☻*)
かなり楽しかったですっ( ^ω^ )
ビビさんヤバイです( ^ω^ )

明日も楽しみです(*☻-☻*)
お天気崩れませんように...


2012.12.18 Tue l ビビ. URL l 編集
Re: ビビさん
○し、大丈夫です。
大ピンチ!!かと思ったけど、結局雨のおかげで無理しなかったからセーフでした^^

私も試行錯誤しながらなので、助けてもらってありがたかったです。
またお願いします!
2012.12.19 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/947-d7062eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
