上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日の寄せ植え教室、雪の予報が消えましたね!!
晴れマークです♪
気温は低いですが、お日さま出てたらこっちのもんです。
カイロ3つぐらいで大丈夫ですよ(笑)




さて、「少し明るめな色を加えたハンギング」をご注文頂いておりまして、ようや作れました。

そういえば昨日の記事で、綺麗な色のビオラとネメシアをハンギングに使ったーと書きましたが、そのハンギングです。
121208_1.jpg

まだ、ビオラの向きがバラバラです。
しかも強風の中で撮った写真なので乱れています^^ゞ

バラのようなミニハボタン。。。
121208_2.jpg

パンジーは、虹色スミレを3つ使いました。
明るい色で華やかになります。

かわたん。(女子高生風に書いてみた)



もう1つ、個展の時に、ポリアンと、パンジーと、ハボタンと、プミラを選んで頂いて、これを何かに植えて~というご依頼の。

容器は勝手に決めさせて頂きました^^
121208_3.jpg

スイセンとミックス植えのアリッサムも追加しました~。



西宝町のHさーん、ハンギングと寄せ植え、火曜日に持って行きますね!




よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング



関連記事
2012.12.08 Sat l ハンギングバスケット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/940-5f7b5298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。