--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初個展、どうにか終了いたしました。
昨日今日と来て下さった皆様、一人一人へのお礼が遅れて申し訳ないですが、本当にありがとうございました。

本当に、想像以上にたくさんの方が来て下さって、感謝感激です。
2日間があっという間に過ぎました。


カーサ・オンスタイルさんのブログでもご紹介いただいています。
ご覧下さいませね。
こちら→ ★ と、こちら→ ★ 


今日は、お名前を記帳して頂けた方が18名様。
他にもたくさんの方がいらっしゃいましたし、カーサ・オンスタイルのお客様や、隣の手芸店のお客様もいらして!

またして下さいね^^
と、ありがたいお言葉も頂きました。
めちゃめちゃしんどかったから、ちょっとまだ次!とは思えませんけど^^ゞ

本当に良い経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。



こちらの寄せ植えは、プレゼントに・・・・と、お買い上げ頂きました^^
121202_1.jpg

ハボタン・月の雫
ミニハボタン
ユーフォルビア・プルプレア
カレンジュラ・コーヒークリーム
ヘリクリサム・ホワイトフェリー
ビオラ・ぶどうももか
ビオラ
ワイヤープランツ・スポットライト





遠くから寒いのに来てくれた友人たちも、ほんまにありがとな!!



にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング




今日はもう寝ます~

関連記事
2012.12.02 Sun l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさまでした♪
ゆっくりお休みください(o^-^o)
2012.12.02 Sun l グランマ. URL l 編集
No title
おめでとう~♪
案内状届いたから電報でも打とうかと思ってたけど、
もう過ぎてしまったi-229
そのうちに関西でも開催してよ~!!
何かと忙しいだろうけど身体には
気をつけてくださいなv-91
2012.12.03 Mon l コロ. URL l 編集
Re: グランマさん
まだまだ休めませんわよ~
エンジン更にふかして年末まで走りまーす
2012.12.06 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: コロさん
ありがとう♪
電報欲しかったな~!(笑)
関西で?
むーりー!!
2012.12.06 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/936-949a1464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
