--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
121125_1.jpg

121125_2.jpg

121125_3.jpg


栗林公園の紅葉が綺麗です。ライトアップップ~
121125_4.jpg
いちょー
121125_5.jpg


カーテンが引っ掛かってても~ぜんぜ~ん気にならな~い♪
121125_.jpg




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング





行くね!と言ってくれた人、1.2.3.4.5.6.7。
7人かぁ
1日3~4人。
せめて、1日10人来て欲しいなぁ。
個展2_小

場所をお借りする、カーサ・オンスタイルさんのブログでもご紹介してくださいました^^
よく考えたら、カーサ・オンスタイルさんのお客様がもっとたくさんいらっしゃるでしょうし、なにしてんの?的にのぞいてくれるかな?


関連記事
2012.11.26 Mon l 寄せ植え l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

レンガ
可愛いぷっちに1票入れましたよv-238

ぷっちの向こうの窓の際に置いてあるレンガって、何ですか?(人のうちのことなのに気になるぅ~)
窓の内側に置いてあるんだよねv-363v-361
2012.11.27 Tue l ひろきちママ. URL l 編集
あ~
もう1回見てみたら、わかった~。
レンガじゃなくて、フローリングの色だったわv-410
ピカピカv-353でしゅね。
”鋭意制作”中v-364だろうから、お返事不要でしゅv-222

↑むじゅかしい言葉でしゅね。
お相撲さんの横綱昇進の時の4文字熟語みたいv-391
2012.11.27 Tue l ひろきちママ. URL l 編集
Re: ひろきちママさん
清き1票ありがとうございます。

一昔前、今みたいにブログを気軽に更新♪とか出来なかった頃、いろんなサイトで作りかけのページを開くと、「鋭意作成中」って出てたから、それをもじって使ったでしゅよん。
横綱になった訳じゃないでしゅよん(笑)

どれがレンガに見えたのか分かりませんでした!(笑)
2012.11.27 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/930-f1a8895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
