--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
丸亀市のアトリエ住まいる様へ、植栽メンテナンスに伺いました。
あ、土曜日の話しですよ。

日曜日は、草月流の花展の大きな作品作りのお手伝いで、朝から夕方まで栗林公園で、ワイヤーとペンチ持って走っていました。
草月流の支部展は、23日から26日ぐらいまで(ぐらいって?) 25日までです!、栗林公園の中で開催です。
そちらもぜひ!

話は戻りまして。
土曜日の大雨の中、丸亀まで行ってきました。


ずっと、春に植えたお花をお手入れしつつ、少しづつ追加したりしてきましたが、今回はもう、すっきり冬バージョンに植え替えました。
クリスマスっぽく、でもクリスマス全開ではなく。
大人っぽく、可愛く。

こんなかんじに^^
121118_1.jpg

121118_2.jpg
あー。
また、鉢を後ろにくっつけて置いてしまいましたー。
窮屈な感じです。
ちょっと前に引っぱりたいー。

121118_3.jpg


こちらに伺う前に、歯医者さんのメンテも。
プランターを預かって帰り、土曜日は解体までして。
今日の栗林公園から帰ってから、植え込みしました。
どうにか完了~。

明日はリースを3つと、ハンギング1つ。
出来るかな~?



がんばろっと♪
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング



関連記事
2012.11.18 Sun l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/924-3831a5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
