--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
個展2

今のところ、やるって決まってるだけで、なーーーんも準備出来ていません。


てか、最近作らせて頂いた寄せ植え、一旦返して下さい。展示するから~!的な。
忙しすぎて準備できへんー(汗汗)


が、11月の最終週で気合入れて寄せ植え作ります!
お近くの方、ぜひお越しくださいませ!

カーサオンスタイルさんのウッドデッキに、色々な寄せ植えの展示をさせていただいて、皆さまに見て頂きたいなーと思っております。

寄せ植えも苗も色々販売したいとも思ってます^^

という訳で、今ご依頼頂いている分以外、これからのご依頼は12月5日以降の制作になります。
なにとぞご了承くださいませ。


あと、昨日の記事に、植え込み中の写真を追加しています。
お暇なら見てね~


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング





関連記事
2012.11.17 Sat l 日々の風 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

行きたぁ~い!!!
素敵な空間が出来上がるんだろうなぁ~(o^-^o)
お体に気を付けて頑張っちゃって下さいね!!
行きたぁ~い♪

ハンギング 詰め込んできました…(- -;)
焦りまくってとりあえず入れちゃったので、なんだかなぁ~ な仕上がりになっちゃいました(ToT)
様子見て、見てもらえるようでしたら…無理かなぁ(´。`)・・
2012.11.17 Sat l グランマ. URL l 編集
ふぇ~ん
個展・・・すごいっ!!
じゃんじゃんお仕事入ってきて、年末に向けて忙しくなりそうですね♪e-317
でも、その前に発注です!!

私も部屋用のクリスマスe-489orお正月e-476に向けての、ちっちゃな寄せ植え作って欲しいですぅ。(12/5以降、体調整い次第発送で)
夏に送ってもらった寄せ植えのお宅への、お歳暮みたいなもんです。
コンパクトな感じe-456でお願いしたいで~す。
2012.11.17 Sat l ひろきちママ. URL l 編集
Re: グランマさん
おつかれさまです^^
ハンギング、見せて下さいよ!
まだ小さな苗ですが、ビオラはすぐ広がって、そりなりに可愛くなりますから!
(「それなり」って失礼では?)

素敵な空間っていうか、作品が作れなくて、空間だけになったりして・・・・。
悪夢~
しっかり寝て食って。
寝込まないよう気を付けます。
2012.11.18 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: ひろきちママさん
いつも年末に買って下さるお客様が、個展で買ってくださったら、もう年末はど暇だったりして~。
悪夢~。(笑)

ご注文ありがとうございます^^
使いたい植物とかご予算とか、また詳しくメールでご連絡くださいませ~♪

2012.11.18 Sun l BREEZE. URL l 編集
No title
すご~い。
大変そうだけど、楽しみですね!!
2012.11.20 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
近づいてくると、なんでこんなこと言いだしたのか、自分が憎い(笑)
困ったわ~
2012.11.21 Wed l BREEZE. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.25 Sun l . l 編集
Re: 内緒さん
やるって言う、厚かましさがすごいなって^^ゞ
やるからには思い切り楽しんでやります!
準備期間1週間。
ハードですが、めいっぱい好き勝手に寄せ植え作って、みなさんに見てもらいたいなーと思います。

無理しないで、でも出来るだけ見にきて下さいねヾ(・・ )ォィォィ
私もしっかり睡眠とって、ごはんもりもり食べて、体調バッチリで臨みたいと思ってます
2012.11.25 Sun l BREEZE. URL l 編集
カーサオンスタイルさんて何屋さん???
2012.11.27 Tue l まめりんこ. URL l 編集
Re: まめりんこ
インテリア屋さん。

太田の宮脇書店の西側やで~
サンフラワー通りの突き当りを西にルーブの方へ行ったらええんやで~
2012.11.27 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/923-b378d6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
