--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
連休1日目は、息子の陸上の方の新人戦でした。
100mのタイムは息子の自己ベストで13秒ジャストでした。
県大会も出られます。

リレーはそこそこなタイムで、県は行けませんでしたー。


連休2日目は、テニスの楽天オープンを観に行きました。(有明テニスの森)

決勝戦、満員の観客、錦織選手の熱いプレー。
そして優勝!
わーい♪
121010_5.jpg
わざわざ行った甲斐がありました。
錦織くんおめでとう!!
相手のラオニッチ選手も、まだ若くこれからがものすごく楽しみな、とても好感の持てる選手でした。


午前中に丸の内のガーデンショウもチラッと見て。


次の日はこちら。
121010_1.jpg
もう、大きすぎて、カメラに入りきらんから!!

高い~
121010_2.jpg

そしてこちらも
121010_3.jpg
      ↑息子 165cm      ↑私 162cm
身長は抜かれたけど、体重はまだ負けてないど!!
まいったか!


そして新装開店のこちらも
121010_4.jpg

あと、新丸の内ビルとか、皇居の方行ってみて、日比谷公園のガーデンショウのハンギングとかもチラッと見て。

飛行機乗って帰りました。


飛行機で1泊2日ってもったいなかったけれど、楽天オープン観られてホントに良かったです。
音楽やお芝居もそうですが、スポーツも、テレビで見るのと生で見るのとでは大違いですね!

大きな大会は東京でしかないけど、また出来たら、来年も観たいな~。
500円玉頑張ってしっかり貯めて、体調を整えて。
目標ができた^^



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング






関連記事
2012.10.10 Wed l 日々の風 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
息子くん、県大会出場おめでとう!
はや~い!!
しかも身長またこの半年で伸びてますよね?
すご~い!

黄色の線が入っているけど^^、
顔が大人びてる~^^
2012.10.11 Thu l bonbon. URL l 編集
Re: bonbon さん
ありがとうございます。
運動神経、私に似なくて本当に良かったです。
身長もまだ伸びてますよ~
牛乳と煮干しとセノビックでカルシウムしっかり摂らせてます!
あと20cmぐらい伸びて欲しいですけど・・・(ムリかな~)
顔つきは変わりましたが、言うことやることは小学生並みです!
2012.10.11 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/891-09a21c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
