--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
予約投稿しまーす。

皆さまご覧になっているのは、土曜日の夜以降でしょうが、書いているのは金曜日です。
これからご紹介するハンギングは、今はまだうちにありますが、記事がアップされる頃には、納品先で飾って頂いていることと思います。



ダイアンサス・スーパーパフェが、めっちゃ可愛いです。

それに、ミニバラ・ミサキと、紅葉し始めたヘンリーツダなど。
121005_3.jpg

121005_4.jpg

121005_2.jpg

上のが小さく見えますが、斜めのスタンドに掛けているせいで、本当は同じ大きさです^^ゞ


さて、こちらのハンギング、2つセットということは~
高松中心部の、ホテル川六様の玄関用です。

土曜の午前中にはお届けしたいと思っています。



ネットショップはこちらです。→ BREEZE


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング





関連記事
2012.10.06 Sat l ハンギングバスケット l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
可愛いナデシコ❤
二つ並んでるのであそこかな??と思ったら、やっぱりあそこで咲くのですね♪
すんごく×ドンピシャ=好みです!
欲しい!!
2012.10.06 Sat l chako. URL l 編集
Re: chakoさん
当たりです♪
チャッピーちゃんのお散歩の時に見てくださいね!!
欲しいですか?
では、月曜日の寄せ植え教室で作ってください(笑)
同じダイアンサス、また発注してるんです^^
2012.10.11 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/890-ce477197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
