上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先月、ご紹介出来ていませんでしたが、葉っぱなレンタル寄せ植えはこんなのでした。
121002_1.jpg

ホントに8月の終わり頃って、良い材料が見つけられなくて。
探しまわって、この名前が覚えられなかったけど、ツンツンした綺麗な観葉植物を使ったんです。
それだけじゃ寂しいから、ストロビランテスもさりげなーく添えてました。



で、昨日、次のに交換に伺ったのですが・・・・。


ひ・ひ・ひえ~~~~~っ!




121002_4.jpg

ばけもの~~~っ!


(って、葉っぱを強調して写真撮ってるし。しかも、写真サイズが違うし。(・ε・。))


エレベーター降りてこれが見えた時には、
プッチーにも負けないぐらい、目がまん丸になりました。ヽ((◎д◎ ))ゝ

お客様は喜んで下さっていましたけどね。
来る人来る人、綺麗だと言ってくれたそうです^^ゞ

持って帰っても、もう時期的に使わないので、枝を2本ともカットして差し上げました。
多分、花瓶の水に挿していたら、根が出そうな感じ。
耐寒温度は10℃ですが、こちらのマンションは、年中25度に保たれているそうなので、余裕で越せますね。



ところで、毎月、伺う度に、寄せ植えと一緒に飾っている絵が変わっています。

先月はこんなので、
121002_3.jpg

今月はこんなのでした。
121002_5.jpg


絵はとっても季節感が出ているのに、寄せ植えの方は反対だったら良かったね。な感じです。
とほほ。




ネットショップに2つだけ寄せ植えがあるんですよ。→ BREEZE


クリックありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング






関連記事
2012.10.02 Tue l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
朝から思いっきり吹き出しちゃいました(・ε・)プッー
すごい生命力!!
でも ほんとに綺麗な葉っぱちゃんですね♪
2012.10.03 Wed l グランマ. URL l 編集
Re: グランマさん
ウケて良かった♪
こちらの環境がピッタリだったみたいです。
なんでこんな色になったんだろ?と、思ってしまう、不思議な綺麗な葉っぱです。
2012.10.05 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/887-e8f9b87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。