--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
連休の真ん中は、友人ファミリーと、ゆるーいテニスをしてきました。
このファミリーと時々やってるつもりでしたが、よく考えると1年ぶりでした。
時の流れは速いですねー。

台風が近づいていましたが、どうにかお天気で、いや、むしろ日差しが強すぎて、私は3分で力尽きました。

友人のご主人さんと、うちの息子はまぁまぁ出来るので、しっかりラリーしていましたが・・・・。


だいたいは、こんな感じの。
120917_1.jpg

コートの中を子供と犬が走り回っているという。(笑)
それでも全然危なくないという。(笑)

120917_3.jpg
プッチー「早くサーブ打ってよ!わんわん。」
友人「あんたが邪魔で打てないんだよ!(笑)」

子供は子供で何かもめていたようですね(笑)


1コート分だけ他と離れていて、フェンスで囲まれていたので、ドッグラン状態で^^ゞ
それはそれはプッチーくん、楽しそうに走り回っていました^^

嬉しそうなプッチーを見られて、私も嬉しかったよ!





こんな観葉植物の寄せ植えを、6つ作っています。
直径44cmの大きなボール型植木鉢です。
120917_2.jpg
明日、納品です^^

置いたらどんな感じか、ずごく楽しみです♪





応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング






関連記事
2012.09.17 Mon l 日々の風 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
すごい豪華な観葉植物の寄せ植えですね**
どこに飾るんだろう~?
2012.09.18 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ホテルのエントランスに飾りましたよ♪
2012.09.18 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/875-b054cd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
