--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
訳あって、ケイトウが1ケースありますので。
当然のことながら、レンタルはケイトウで作らせて頂きました。

まだ8ポットもあるので、自分ちにも植えようと思います。
もし欲しい方いらっしゃいましたらご連絡ください。(250円なり)



レンタルの1つは白の萩と合わせました。
120902_3.jpg

作った時は↑のように萩をまとめていましたが、実際に置かせて頂くみのりクリニックさんでは、広いところなので枝も広げました^^


びよ~~~ん。
120902_1.jpg


もう1つのレンタルは2ヶ月間なので、長く花が楽しめるように、シコンノボタン・コートダジュールを。
120902_2.jpg
ケイトウと黄花コスモス、こちらはあまり混ぜ込まないで、かたまりにしました。



それから、このケイトウ、タグには「セロシア・スマートルックレッド」とあります。
検索してもあんまりヒットしませんでしたが、見覚えのある寄せ植えが出てきました^^

2年前に私が作った寄せ植えです。
100707_12.jpg

100623_21.jpg

同じ品種ですが、今年のと比べると長い感じ?
生産挿さんが違うのか、肥料を変えたのか?

どうなんでしょう。




今日はたくさんの応援クリック頂きました^^
ありがとうございます♪励む~。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング








関連記事
2012.09.03 Mon l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
秋ですね~~♪
まだ、暑いけど><
2012.09.04 Tue l はぼたん. URL l 編集
No title
この前はどーもありがとv-344
やっぱ還暦なんで記念に残るし良かったわ~
今まで贈ったものはその後見れないけど
向かいやから、いつでもみられるしね♪
また、年末に頼むわ~例の鉢でv-392
2012.09.04 Tue l コロ. URL l 編集
Re: はぼたんさん
空は秋の空ですね~
30℃超えていても、なんとなく夏とは空気が違います^^
2012.09.06 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: コロさん
こちらこそありがと~♪
派手やから、ご近所さんたちにもきっと綺麗やねって言ってもらえるし、そしたらこれは息子夫婦がくれたんや^^となって、コロさんたちの評判も上がるやん♪
花が枯れても植木鉢は残るから、これから義母さんがお花を植えるたびに、これはコロちゃんがくれた・・・って思い出してくれるやん♪
一石二鳥も三鳥も!うしし。

ごめん、例の鉢ってなに?i-229
2012.09.06 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/869-505711d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
