--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寄せ植えと言う程ではございませんが。

とても綺麗な色のマムがありましたので。
近所のスーパーに。


自宅にあったトウガラシと、アメリカンブルーの苗を合わせて植えました。

120831_1.jpg

夕方、スマホで撮った写真で、粗いです。すみませんです。


私の一番のお気に入りの植木鉢に植えました。
この鉢は、去年の夏にセントーレアとかを植えてそのまんまで、勿体ないから何か植えようと少し前に空けていました。
なかなかこれって言う植物がが無かったのですけど、ようや良いのを見つけました。
近所のスーパーで~^^


120831_2.jpg

大きな鉢で、せっかく綺麗に出来ましたが、
うちのような狭くてごちゃごちゃした庭だと、置くところが無かったりします^^ゞ



応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング





全米オープン観てますか?
錦織くん頑張ってますよ~。
応援して下さいね!
テニスの話しですよ~。




関連記事
2012.08.31 Fri l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/867-66677125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
