--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
真っ赤なカリブラコアを中心に、シルバーリーフとオレガノケントビューティを合わせました。

09 07 08_1

大きく見えるかもわかりませんが、カリブラコアですからね。小さいですよ。

なんか変?
カリブラコア・・・立ってる?



09 07 08_2

ワイヤーで支えて立てています(笑)
植えてすぐの写真ですから、花が下を向いていますが(無理やり立ててるし)、すぐ上に向くでしょう・・・。

09 07 08_3

オレガノは、去年からポットのまま(こら~!)だったのが、きれいに咲いていたので。

09 07 08_4

この鉢、アンティーク調ですが、シンプルで味わいのある、可愛い鉢です。
お気に入りです。

この寄せ植えも、日曜日の「よろずやまつり」で販売します。
ぜひお越しくださいね~。
当日、雨だったら、19日の日曜日に順延です。

09 07 08_5

カリブラコア・カリー
オレガノ・ケントビューティー
コンボルブルス・クネオラム
ロータス・ブリムストーン
カレックス(青味がかったシルバーの葉です)



↓クリックして下さると、ブログランキングで私のポイントになります。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ絵文字名を入力してください応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村

関連記事
2009.07.08 Wed l 寄せ植え l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
すてき、すてき。
大人な感じですね♪
2009.07.08 Wed l はぼたん. URL l 編集
コンボルブルス
お邪魔致します。
コンボルブルス、いいですねー。
あーみえて、耐寒性かなりあり。のようです。
高松であれば余裕で越冬しそうです。
2009.07.09 Thu l Bouffier. URL l 編集
No title
これいい!!ホントいいよぉ!
カリブラコアが立ってるのもナイスアイデア!
赤が熱苦しくなく、逆に爽やかに感じるよぉ!
2009.07.09 Thu l ぶー. URL l 編集
Re: はぼたんさん
大人?
うわーいv-411
ありがとうございまーすv-345
2009.07.09 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: Bouffierさん
高松では冬越しOKでした。
軒下には入れていましたが、入れなくても大丈夫ですか?
葉は綺麗だし、常緑だし、使えます。
2009.07.09 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re:ぶーさん
ありがとうございます。
カリブラコア立てるって、そんなんアリ?でしょ。(笑)
シルバーリーフと合わせたから、爽やかになったのかな♪
2009.07.09 Thu l BREEZE. URL l 編集
No title
すごいかわいい~~。
赤が効いていますね。
でも暑苦しくなく爽やかな感じ。

持ち物の趣味が良い女性がお買い上げしそう。
2009.07.09 Thu l 花みゆう. URL l 編集
Re:花みゆうさん
ありがとうございます♪
赤い花も小さいものだと、爽やかになりますね。
売れたらいいな~~~!
2009.07.10 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/86-37e34ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
