--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝の涼しいうちに、この前のお宅の続きをしてきました。

涼しいうちに・・・と思いながらも、子供を学校に送ったりしてて9時前になってしまいましたが~。


こちらです。
120723_1.jpg
かっこいいペチュニア・ピンクストライプを鉢に植えて育てていたものを使いました。



午後からはケーキを食べに~♪

先日、写真教室に行ったのですが、その時に参加されていた「花小路」さんへ。
私と一緒に参加してもらった、ちっちさんと、またまた一緒に行きました。

ケーキ+フリードリンク
120723_2.jpg 120723_3.jpg

外の花壇もセンスの良い植栽で、そちらも楽しませて頂きました。。。。
120723_5.jpg

お昼にケーキ食べて、今また、お持ち帰りしたロールケーキを食べています。なは。




ネットショップはこちらです。→ BREEZE


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング






子供の部活の送り迎えって、どうよ?と思うでしょ?
テニス優先で陸上は体力づくりの為に一緒にさせてもらってる感じなのですが、県大会のリレーに出ることになって。
他の選手は本番前だからと、練習も控えめで、1日は休み取るように言われているのに、うちの子は、テニスの試合を控えた強化練習に行ったりしているので、全然控えられていなく。
疲れでリレーの時走れなかったら他の子に申し訳ないので、総体が終わるまでは送り迎えしてました。
学校まで往復4km弱、炎天下に歩くのはキツイかな~と思うので~。




関連記事
2012.07.23 Mon l お客様の庭 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

すごいですねぇ・・・
ブリオくん、あっちもこっちも、スポーツすごいねぇ・・・えらいっ!!
うちのひろきちなんか、今もすずしぃ~冷房きいた部屋で、ゲーム両手に男どもが集合し、朝の9時過ぎから、円陣組んでますわぁ・・・(+_+)なさけねぇ・・・この違い。

炎天下では、外で遊べとも言えず、どーしたもんでしょ。
夏休みなんて、必要ねぇーよ(´ε` )と、思う母なのでした。

勉強する暇もなく部活してる姪っ子を見てると、「えらいなぁ・・・(´Д` )」と、つくづく感心して、雨の日なんかは学校に送り迎えしてあげたくなるのよ。夜遅いしね、女の子だし。
他の人から見たら、過保護だとか、言われるんだけど、どうなんでしょうね。
私たちもそれくらいの時は、雨の中自転車でヘーキで通学してましたけど、当時は我が母は車の免許持ってなかったし~。

あっ、最後になってしまったけど、贈られた側さんから、「素敵なお花をありがとうございました(*^ー^*) 」と、連絡がありましたよ。
『でしょぉ~!!!(^-^)』って思っちゃいましたよ。
また冬も、たのんまーす♪
2012.07.24 Tue l ひろきちママ. URL l 編集
No title
私も今朝、暑くなる前にと思って。
9時過ぎからガーデニングしました^^;

でも、ま昼にやるよりは体力の消耗がない気がします(そりゃそうだ)
2012.07.25 Wed l はぼたん. URL l 編集
Re: ひろきちママさん
お花、無事に届いたか心配していました。
ご連絡ありがとうございます♪

ひろきちくん、夏休みなのにちゃんと早起きしてエライじゃないですか~
友達も多くて!
息子には言えませんが、あたしの中学時代はただただ怠惰の一言。
部活も習い事ももちろん塾も行ってなくて、毎日することなくてゴロゴロしてました^^ゞ

過保護にならないように、でもきちんと保護して見守って。
難しいところですね~


冬も?
毎度ありがとうございま~す♪

2012.07.27 Fri l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
9時過ぎたらもう暑いですね。
最近、水遣りは7時前にしてます。
涼しくて気持ちいいです^^
おすすめ。
2012.07.27 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/855-3f159d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
