--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前の記事の「地味な寄せ植え」ご依頼分のもう一つの方です。


若い方で、ガーデン雑誌とかご覧になっていたら、こちらの鉢の方が好きかも?

アンティーク調の白い鉢。
大きめですから、植物も良く育つと思います。

120722_4.jpg
うん。地味♪


見たことある植物ばかりですみません^^ゞ
もう秋まで、新しく仕入はしないものですから~



お花は白とブルーで。

まだ咲いていないのも含めブルーは、
クレロデンドロム・ブルーウィング
サルビア・コスミックブルー
カリガネソウ(薄紫)

白は、
銅葉のベゴニア
アルテルナンセラ
チョコラータ
です。

全部、小さな花です。


蝶々と、ベゴニアと、プミラと、シュガーバインと・・・・
120722_3.jpg

カリガネソウと、チョコラータと、サルビアと・・・・
120722_2.jpg
銅葉3種と、白斑入り2種入ってます。



先日の「地味な寄せ植え」と並べてみるとこんな感じ。
120722_1.jpg
後ろの茶色いタイルが1辺30㎝のはずなので、結構大きいでしょ^^




ネットショップはこちらです。→ BREEZE


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング






さて、夏休みに入りました。
夏休みに入る前から、息子くんは陸上部とテニスクラブの両方をがんばっていますので、かなり疲れている様子です。

25日は、陸上の中学総体県大会。100mとリレーに出ます。

☆業務連絡☆
100mが11:30スタート、リレーが15:30スタートです。
応援よろしく!
☆業務連絡でした☆

29日は、香川ジュニアテニス選手権とかなんとかいうののシングルスに出ます。30日はダブルス。

陸上もテニスもで、オーバーワークが心配で。

部活の送り迎えしたり、テニスの練習を見に行ったり、アイスノンで足冷やしたり、マッサージしたり、脂っこいものが苦手な息子に栄養を摂らせないといけないし、。
両方のスケジュール見て、ご飯用意して、間食摂らせて、なおかつ出張植栽したり。

マネージャーみたいにお世話してます。


さてさて、この春は私もオーバーワーク気味でした。
熱は出るし、何度も胃腸を壊してゲロゲロしたり、右手の腱鞘炎は治らんし。

そこで、8月はメンテとレンタルの他は、完全休業させて頂こうと思っています。
(つか、いつも8月にご注文なんぞ無いけどね!)

ブログは時々、個人的なことだけ更新するかもで、ブログ村のランキングもお休み予定です。

そんな感じです。
よろしくです。


関連記事
2012.07.22 Sun l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
両方ともかわいいです♪
若い人も好きそう☆
2012.07.25 Wed l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
良かった♪
若い人にそう言ってもらって☆
2012.07.27 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/854-496564ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
