上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の観葉植物とインパチェンスのハンギングをお届してきました。

高松市内のホテル川六様のエントランスに掛けて頂いています。
120713_2.jpg

4月初めのミニバラのハンギングと交換しました。
南向きでも、今の時期は直射日光が全く当たりません。
ミニバラのは、花は少なくなっていましたけど、カラーリーフがまだまだ綺麗でした。

今回は、日が当たらなくても大丈夫なインパチェンスと、斑入りの白いポトスと、シダで作りました。
120713_3.jpg
インパチェンスは、植えてから少し切り戻して、また咲き始めたところです^^

シダがこれからいい感じになると思うんですよ~。
自分用のシダもキープしていますけど、鉢植えにしようと思っています。
それともう1つも、きれいな背の高い鉢に植えて、秋頃もっさもさになると思うので、その頃ご紹介出来たらなーと思っています。

去年レンタル用に植えたシダがすごく綺麗だったので、かなり楽しみなんですよ~。
写真探してみますね。
110801_3.jpg
これこれ♪
右の銅葉のシダもハンギングに入れていますよ^^

120713_1.jpg
道路の横の吊り下げタイプのハンギングは、先月、バイト先で植え込んだものです。
苗が小さくて、作った時は寂しい感じでしたが、今はよく茂ってます。
120713_4.jpg

こちらのホテルの植栽は、私が週に1回か2回お手入れのお手伝いに行っている、イングリッシュガーデンで管理させて頂いています。
玄関のハンギング2つだけ、「あなたの得意分野だから直接させて頂いたらいいよ」と、イングリッシュガーデンの方から言ってもらって、私がさせて頂いています。

まったくの素人からコツコツと一生懸命していますが、誰かがちゃんと見ていてくれているんだなーと、思います。
いろんな人に応援して頂いているなーと、つくづく思います。

あ、でも、自分では努力している感じは無いですけどね^^ゞ
昔から、好きなことだけやってしまう性格です。





クリックありがとうございます。
お1人1日1回だけカウントされます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング



関連記事
2012.07.13 Fri l ハンギングバスケット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/846-a8a4d4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。