--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寄せ植えSALEその4!

ですが、既に行き先が決まっております。

うちにグリーンアイズを植えた鉢が2つありまして。
花壇にも1つ植えていまして。
ちょうど綺麗に咲いているのがあったから、これでSALEの寄せ植えを作ろうっと♪
と、思った時にメールを頂きました。

「あのワイヤーのカゴにグリーンアイズを使った寄せ植えを作ってもらえませんか?」と言うことでした。
その他の植物は、ある程度のご希望はありましたが、今は在庫処分の為のセールなので、在庫で出来るものでよろしければお受けできますと。



ご希望は、ホワイト&グリーンなナチュラル系。
シルバーリーフもお好き。

ということで、作らせて頂いたのがこちらです。
120709_3.jpg

ナチュラル♪

他の2株は、今は花が咲いていないと思うのですが、この株だけ綺麗に咲いています。
何ででしょう?
120709_1.jpg

コンボルブルスや、ヘデラや、プミラや、ワイヤープランツや。
主に葉っぱの組み合わせです。
120709_2.jpg

このコンテナ、1年ぐらい前に仕入れました。
私は、ものすごく可愛いわ~!と思って、イベントや寄せ植え教室のたびに持って行っていましたが、誰にも選んで頂けず。
でも、植え込みしたらすぐに選んで頂けました♪
プレゼンの仕方を考えないかんですな!

在庫が無くなって調べてみたら、この容器、キッチンで調味料とか入れて使うように作られているみたいでした~。><
120708_1.jpg
植物植えても可愛いですよね!



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング





関連記事
2012.07.10 Tue l ハンギングバスケット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/842-82fe5e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
