上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー。
今日は暑かったー。

でも、今年はまだ家ではエアコン使っていません。
(車では使ってます。当然。)
もうすぐ7月だというのに!

今年はなかなか暑くならなくて、とても助かりました。
暑い時期にはちゃんと暑くなって欲しいですが、昔は暑くなるのは梅雨明けからでしたよね。
だからこれできっと普通ですよね?




久しぶりに作ったハンギング。
派手め、です。
服屋さんの店頭に置いてくださいます^^
120629_1.jpg

分かりにくいですが、ペンタスは、赤2つ、濃いピンク2つ、薄いピンク1つです。
120629_2.jpg
派手めが良さそうな感じでしたので、黄色のカリブラコアと、赤紫のペチュニアも。


葉っぱも色々です。
120629_3.jpg
コロニラ、ラミウム、ヘンリーツダ。

ペンタスは1つ1つの花が可愛いです。
この写真、よーく見ると、花びらが6枚のがあります。
普通は5枚ですよね。
1枚多いと、四つ葉のクローバーみたいで、良いことありそう?


こちらの服屋さんは、お母様のお店で。
娘さんが歯医者さんだそうで。
「歯医者の方にも作って♪」と、言って頂きました^^




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング



昨日のバイト先でのことですけど。
山の中だから、色々な生物がいるんですよ。
あたしゃ町の子なんで(←どこが?)、普通のアマガエルとか、ヤモリとか、アシナガバチぐらいしか見たことありませんでしたけどね。


昨日見た生き物。

青いピカピカのトカゲ
金色の小さなカエル
喉の黄色いヘビ
親指ほどの大きなハチ
黄色と黒の縞々の大きなクモ

・・・・・・。
こわすぎる。








関連記事
2012.06.29 Fri l ハンギングバスケット l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

イタチ
わたしも、町の子 ^^

2年前に イタチがちょっとのすきに 侵入!!
侵入したことに気が付かず 玄関ドアを閉め…

その夜、悲劇が!!
私が、熟睡してると 誰かがわたしの布団を 触ったような気配が…そして、下痢をする音

出口がなくなったイタチは なんと私の部屋に 隠れてたようで…

一晩、ビビりながら 共に過ごしました。
続きは 今度^^
2012.06.30 Sat l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
子どもの頃、実家ではイタチをよく見たけど、さすがに最近はお会いしませんわ~。

その夜の悲劇、かなり悲惨だったと想像します。
布団を触った時とかは、まだ、イタチが入ってたって知らなかったんですよね?
怖すぎですね。

続きが気になるぅ~
2012.07.01 Sun l BREEZE. URL l 編集
No title
周囲を林に囲まれているウチではみんないますよ!(笑)
2012.07.01 Sun l 花畑のニャオー. URL l 編集
Re: 花畑のニャオーさん
八ヶ岳なら、こんなもんじゃないでしょうね!
タヌキとか、サルとか、クマとかも!?
2012.07.01 Sun l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/832-29eab0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。