--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は今シーズン最後のイベントでした。
ブーケワールドという会の会員の方向けセミナー(?)です。

うちは狭くて出来ないので、今回は近くのとてもおしゃれなインテリアショップ「カーサ・オンスタイル」さんの店頭の一部をお借りして開催しました。

店頭にはウッドデッキがあってそこをお借りしたのですが、外からの視線も気にすることなく、すごく雰囲気の良い空間でした。

右のテントのところをお借りしました。
120624_2.jpg

こんな感じ。
120624_1.jpg

参加人数6名様+私で、ちょっと窮屈ではあったので、次回また機会があれば、苗は外に置かせてもらったら良いかなと思います。

ここからは夫が写真を撮ってくれました。
120624_3.jpg
おしゃれな扇風機も出して下さって、心地よく出来ました~。



皆さんの作品です。

長いヘデラをぐるっと巻いて、ふんわりナチュラルになりました。
ピンクのグラデーションが鉢の色によく合っています。
120624_8.jpg

素焼き鉢をご自分でペイントして持って来られました。
真っ赤なゼラニウムが映えます。地中海地方みたいです^^
120624_6.jpg

カップル(←言い方古い?)で参加されました。
銅葉のウェイゲラは落葉樹ですから、冬に枝だけになってもそのまま置いて下さいね~。
思い出と一緒に長く可愛がって下さいませ。
120624_5.jpg

優しい雰囲気の女性が作られました。
選ぶお花でお人柄が想像できる気がします。
ペンタス以外は、宿根草と落葉樹ですから、冬の間も時々水遣りして下さい。
来年のコデマリのお花をお楽しみに~♪
120624_7.jpg

会の代表の方の傑作寄せ植えです^^
黒い鉢に薄いピンク2種類のペンタスが大人かわいい❤
120624_4.jpg

作品の横で、しばし歓談。
120624_9.jpg
冷たくて美味しい紅茶を頂きました♪
またそのカップのおしゃれなこと~!

カーサ・オンスタイルさん、初めて場所を使わせて頂きましたが、ホントにとても雰囲気が良かったです。
持って行った私の寄せ植えたちも、家で見るよりものすごく綺麗だった!!

秋になったら、また何かこちらでイベントをさせて頂きたいなーと思います。
企画力、準備力欠乏症なので、その点が辛いところだけど~^^ゞ


参加下さった皆様、ブーケワールドの日向さん、カーサ・オンスタイルさん、どうもありがとうございました。。。




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング



ブーケワールドの日向さんとうちのダンナが知り合いでして。
(いつもお世話になっておりますm(_ _)m)
今日は、搬入から撮影から撤去に掃除に片付けまで、ダンナが相当手伝ってくれました。
特に皆さまに紹介はしませんでしたが、ずっと近くにいた小太りな不審な男性は、うちのダンナです。
お邪魔いたしました。m(_ _)m
お陰で今日は楽ちんだったわ~




関連記事
2012.06.24 Sun l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
「小太りな不審な男性」ってひどいですよ~(笑)
私も最近、中年太りで^^;
プレダイエット中です!

どれも素敵ですね~♪

ペンタス、今年買いました!
もう3年以上ぶりに!
かわいいですよね☆
2012.06.25 Mon l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
> 「小太りな不審な男性」ってひどいですよ~(笑)

私も後で気になっていました。
「小太り不審な男性」の方が良かったなって。
日本語がヘンでしたね。(違う?)

ペンタス、星型の花がかわいいです。
2012.06.25 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/828-c5266982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
