--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は完全休業で、最近かまってやれなかったプッチーを公園に連れて行ってやりました。

仏生山公園です。
120617_2.jpg

ワンちゃんがたくさん遊びに来る公園なので、落ち着きのないプッチーくんは、朝のあまりワンちゃんが来てないうちに連れて行きました。

プッチーと同じぐらいの白いトイプーちゃんがいましたが、割とお利口に挨拶できました。

白いトイプーちゃんを見つけた時のプッチー。
120617_1.jpg
吠えずに立ち上がって見ていました(笑)

リード付けたままですが、離して自由に歩かせました。
120617_6.jpg


結構お利口だったので、調子に乗ってドックカフェにも行ってみました。
(ここ数カ月、自宅でご飯の時に、足元でお利口にしている練習をしていました)

120617_3.jpg


お店のラブラドールさん、お客さんのボステリくんともちゃんと挨拶して。
120617_5.jpg

ただ、ラブラドールさんや他のワンちゃんと比べて、ボステリくんには妙に反応している気がして、もしかしてプッチーが知ってるワンちゃんかな~?と思って、飼い主さんに聞いてみました。
「もしかして、マジカルわんさんのオフ会に行かれたこと有ります?」と。

そしたらピンポーン。
去年、一昨年のオフ会で一緒にだった、空豆くんでした♪
120617_4.jpg
マジカルわんさんのオフ会の記事はこちら → 第1回   第2回 





それから、全然関係ないけど、ずーーーっと前の携帯写真を見ていて、うちの息子の可愛い写真があったので載せときます。(←・・・・。)
120617_7.jpg



最後に、この寄せ植え、写真をまだ載せていなかった気がします。
120607_1.jpg
この前の寄せ植え教室でそっくりなの作られた方いましたが、こちらが先です!
見本でした~。



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング


関連記事
2012.06.17 Sun l 日々の風 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちわ(^◇^)
こないだ、コメントに名前をそのままいれていて、指摘があったので(笑)
うちの家の犬の名前を入れました。
谷( ̄▽ ̄)です。笑

プッチー可愛いですね(*^◯^*)
ドックカフェ興味深々です・・・。
この記事読んで、私も愛犬と行った気にさせてもらいました(^-^)/

毎日ブログ楽しみにしてまーす(^-^)/

2012.06.18 Mon l bibi. URL l 編集
No title
こんばんは^^

先日はそら豆と遊んでくれてありがとうございました。
こちらのブログの方だったのですね。
実は以前トイプーのキノコくんのブログからこっそり覗きに来たことがあったのです。
マジカルわん、意外と繋がっててびっくりです(笑)

プッチーちゃん、またそら豆と遊んでやってね♪
2012.06.18 Mon l そら豆ママ. URL l 編集
No title
プッチーくん笑ってるし凄い記憶力なのね!
ウチの息子に分けて欲しいわ!
2012.06.19 Tue l 花畑のニャオー. URL l 編集
Re: bibi さん
あ、本名だったんですね^^ゞ
あと、メアドも特に返事が必要な時以外は入れなくて大丈夫ですよ。

bibi ちゃんってワンコがいるんですね♪
今度一緒に遊びましょ~
2012.06.19 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: そら豆ママさん
こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございました。
そら豆くんお利口ですね~
それに比べてうちのが・・・・m(_ _"m)スミマセン

やっぱり♪
きのこちゃんの飼い主さんから、ドッグカフェで会ったと前に聞いたことありました。
(名前がはっきり思い出せなくて・・・)

おバカなプッチーですが今後ともよろしくお願いします♪
2012.06.19 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: 花畑のニャオーさん
ワンコって笑ってるみたいに見えるから面白いです^^
ホントに笑ってるのかな?

記憶については、私が勝手に思っているだけかも~^^ゞ
2012.06.19 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/821-5c319d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
