--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日たくさん納品しました。

全部お客様の植木鉢をお預かりして植えたのですが、その内の1つは、鉢の底に穴の無い鉢でした。
ただ、底には無いけれど、飾りの部分に穴が開いていますから、程々には抜けてくれます。

一応、お水の好きな植物を選んで植え込みました。
ご注文は、派手好みで私の親ぐらいの年代の女性です。
120608_1.jpg
ウエイゲラ
山アジサイ
ヘリオトロープ
八重咲きインパチェンス 2色
ヘデラ

一緒に
120607_2.jpg
とか

こちらも
120608_4.jpg
マリーゴールドと、イチゴと、赤いカリブラコアと、ポーチュラカ。
黄色のグラデーションに赤がチラチラする感じ。

こちらも
120608_3.jpg
赤とピンクのベゴニアと、アメリカンブルー

ベタな感じですが、色合わせが可愛いと思います。
花がたくさん咲くのが楽しみです。



こちらのお宅は、ものすごくたくさんの植木鉢を並べていますから、いろんな種類を入れて作り込んだ寄せ植えは所々に置いて、その他はシンプルに植えています。
本当はもっとシンプルに、1つの植木鉢に1種類の花、ぐらいにした方が良い気はしていますが、事情もありまして。





もう1つ、こちらは別のお宅の分です。
室内用です。
120608_2.jpg
白い鉢にシュガーバインを垂らすと、すごくかわいいですね~❤





Anfuさんの寄せ植え教室、変更があって、月曜もあと1名様空きがあります。
日曜日はあと2名様です。

今日も新しい花苗をたくさんゲットしてきましたので、ぜひたくさんの方に参加して頂きたいなーと思います。

銅葉のダリアとか、ルドベキアとか、スモークツリーとか、サルビア・コスミックブルーとか、ピンクのペンステモンとか・・・・。
夏を乗り越えて、晩秋まで楽しめるお花がたくさんありますよ~

入荷した苗で、寄せ植えも作ってみていますから、明日、ご紹介したいと思います。
今日は雨で写真が撮れませんでしたから~。

寄せ植え教室、お申し込みお待ちしています♪




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング




ナダル、強いな~
今、ジョコビッチとフェデラーが試合中。
ちゃんとランキングのベスト3は準決勝に残るんですね。

ジョコビッチもユニクロ着ていますねー。




関連記事
2012.06.09 Sat l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

寄せ植え教室
こんにちわ。にしさんの隣近所の谷です(o^^o)ブログ楽しく読ませてもらってます。

月曜日の寄せ植え教室ですが、一名空きがあるとのことで、お友達を誘ったんですけど、予約お願いできますか?
2012.06.09 Sat l 谷 理恵. URL l 編集
Re:谷さん
こんばんは。
どうもどうも。先日は遠いところありがとうございました。
寄せ植え教室、Anfuさんからも連絡ありました。
どうぞよろしくお願いします。
2012.06.09 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/814-2a13aeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
