--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はバイトに行きまして。
3時前に帰って新聞読みながらおやつ食べて。
水遣りと花柄摘みして。(良い子はこんな時間に水遣りしたらダメよ)
4時半に息子が帰って来て一緒におやつ食べて。

5時前に写真撮ろうとしたら、急に強風そして大雨。雷もちょっと。



玄関ドアちょこっと開けて撮ってみた。
120529_3.jpg
びゅう~~~~
オリーブとネペタとデスコロールセージとラベンダーが~~~
もげるぅ~

アジサイ・アナベルだけとりあえず避難。


窓から外を撮ってみた。
120529_1.jpg
びゅう~~~~
黒いペチュニア・ピンクストライプが~~~~
折れるぅ~



麦は黄金色に色付いています♪
120529_2.jpg
私は小麦色に色付いています。(涙)

白い点々は雨。
白いぼんやりしたものも、ヘンなものが写ってしまっているのではありません。(笑)
ご心配なく。


しかし、この黄色の支線カバー(電柱の)、どうにかならんもんですかね?
ネットで調べると、ブラウンやグレーもあるみたいだし、ここの場合、危険とも思わないから色変えて欲しいんですけど。
電話してみましたが、黄色しかないって言われました。
だったら外しても良いんじゃないかと思っていますけど。
どうなんでしょうね~?




ではおやすみなさい。
近頃は日付けが変わる前に寝るようにしています。

独り言のような記事でしたー。



応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字をポチっと。
寄せ植え・ハンギングランキング






関連記事
2012.05.29 Tue l 日々の風 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

風が~
すんごい雨風だったね!
被害は無かったかい?
前回作ってくれたガウラ(だったかなあ?違うかもしれない…背が高くて蝶々形の白い花が咲いてるよ)今きれいに咲いてるのよ~♪
昨日の風でしなるしなる(°□°;)
折れるかと思ったわ(>_<)
また写真送るね~♪
2012.05.30 Wed l にっさん. URL l 編集
No title
電柱の黄色。。。せっかくのお庭をトホホにしてしまいましたね><
以前、知り合いのお庭を訪問したら
アイビーを巻きつけてカバーにしてました!勝手にでしょうけど・・・・。
あれも長く伸ばし過ぎると怒られちゃうんだろうな。
阪神ファンなら縞々でいいかも!
2012.05.30 Wed l madame グランディア. URL l 編集
Re: にっさん
なんかそっちの方は停電とかもあったみたいやね。
こちらは被害は無かったよ。

ガウラ♪
うちのはまだ咲かんわ~
日陰はいかんの~

写真まっちょります^^
2012.05.30 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: madame グランディア さん
トホホです、トホホ!
つる性の植物も考えましたが、この、斜めってのが・・・。
何しても違和感残りそうです(T_T)
景色と同じ色に塗ろうか・・・?
麦刈ったら土の色と同じに黒くして、田植えしたら緑にして、秋にはベージュっぽく・・・・
しないですね!
2012.05.30 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/806-de479a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
