上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、ちっちさんが、ハンギングタイプの籠の寄せ植えを作りに来ました^^
私が寄せ植え作っている横で黙々と、なんか不安そうに作っていました。


◎業務連絡 ちっちさんへ◎
自由が丘で見た組み合わせの記事、探しました。
これです→ ☆ 


今日作られた作品は、写真撮っていませんでしたが(ちっちさんは撮っていたので、ブログにアップされるでしょう)、すごく綺麗な組み合わせでした。
2週間後ぐらいには、摘心したペチュニアも花が増えて、オレガノもピンク色がしっかり出てくると思います。
楽しみです♪


それから、キープしていたアナベルも、植木鉢に植えました。
散々悩んで決めたこの植木鉢。
絶対大正解でした。

120524_2.jpg
アジサイ・アナベルと、ハートヘデラだけで。
シンプルだけど、鉢がしっかりしているからものすごく存在感あります。
落ち着いていて、上品ですごく良い♪



・・・・で、わたくし。
ちっちさんが帰った後、クリスマスローズを植えていた色違いの植木鉢から、クリローをスリット鉢に植え替えて養生コーナーへ。
そして、同じように植えました。
へへへ。^^ゞ

120524_3.jpg
ちがーう!
同じ形の植木鉢でも、この赤っぽい色ではイマイチでしたー!


やっぱり、こっちですね♪
120524_1.jpg

きれい♪




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング




関連記事
2012.05.24 Thu l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
先日はありがとうございました(^_-)

へへへ・・・(*^_^*)
ふたごちゃんみたいなアナベル♪ですね
大切に育てます♪

ハンギング・・・かわいくなったらアップします
今、つるすとこ思案中
合わせてベランダのイメチェンも・・・考え中(^_-)
シンプルで大人かわいいガーデニング!目指します♪
2012.05.25 Fri l ちっち. URL l 編集
Re: ちっちさん
こちらこそありがとうございました。

今はこれで可愛いけれど、地植えにして大きく育ててみたいよね~。
そんな庭が欲しいよね~^^

アイアンっぽいラティス的なの使うと良いかも?
ハンギングだけじゃなく、ベランダ全体、大人っぽくかわいくなったら紹介して下さい♪
2012.05.27 Sun l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/803-588a0d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。