--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おまたせしました~。

ハンギング出来ております。
あなた様のも、あなた様のも、あなた様のもです。

その内の一つ、八重咲きのペチュニア・サマーパープルを使ったハンギングをご紹介します。


去年も大量に仕入れました、このペチュニア。
今年は何度頼んでもなかなかゲット出来ず、ようや今週入荷しました。
もっと薄い紫のもあります。
何でも八重咲きって豪華でよろしいですね^^
120519_4.jpg

いろんなグリーンと合わせて。
120519_5.jpg
左の方から、斑入りタイム、ヘデラ・白雪姫、オレガノ・ケントビューティー、ハートヘデラ。



全体はこんな感じ。
120519_3.jpg

白いタイル、白っぽい壁の玄関前に置かれます。
紫の豪華なペチュニアと、赤い小花がよく映えると思います。



坂出の○○さま、来週明けすぐにお届けいたします!!




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング



関連記事
2012.05.19 Sat l ハンギングバスケット l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お昼休み、トットとご飯を食べて家に帰りました。
そしたら。。。
なあ~んと、このべっぴんしゃんが玄関で待っていてくれたんです。
半年前に我が家にきてくれたお姉さんハンギングも更なる成長をとげて熟女化してますもんね^^
ブリ~ズさんの寄せ植えは
「あ・・・こんな所から蕾が!!!」みたいな楽しみが一杯つまったビックリ箱のようです。
2012.05.21 Mon l madame グランディア. URL l 編集
Re: madame グランディア さん
madame グランディア って何ですか~?(笑)
ホテル?ゲーム?いつも笑わせてくれてありがとうございます^^

ハンギングは、他の寄せ植えと赤つながりで作りましたよ。
メインは紫のペチュニアですけどね。

熟女ハンギングも、5月の初めに見せて頂いた時、私が作ったのが信じられないぐらい綺麗でびっくりでした!
やっぱり育て方ですよ!!
ポイントを押さえているんだと思います~。

もうちょっと花が増えた頃、こっそりと写真撮らせて頂きますのでご了承くださいませ。
そしてまたブログで紹介させて頂きます。

ありがとうございました♪
2012.05.21 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/798-1fa5b2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
