--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎月15日頃に花壇の様子を記事にするようにしようかしら・・・・。
変化が分かりやすいかも?

・・・と、今思いましたが、来月の15日は1カ月も先ですから、多分忘れているでしょう。



バラショウはキャンセルできないから、飛行機代と宿泊代とチケット代が無駄になってそれが辛いんですけど。
ミスチルの方はキャンセルできないとかそういう問題じゃなくつらくって。

まさにライブのクライマックスであろう時間は、自分も2日間食べてなくてしんどくてお腹がすごく痛くて、それを我慢しながら、高熱でうなされて幻覚とたたかう息子を看病していました。
思い出しただけで涙が出そうだけど。

とにかく、ただの感染症で治ったんだし、ライブに行けなかったことぐらい大したことでは無い(はず)。
気持ちを切り替えてがんばらな~!


とは思っているんですけど、凹む性質で。
せっかくWOWOW加入して録画したライブも、まだ観れない私です。



夕方入荷の苗待ちで、植え込みはほとんど出来なかったので、今日は一日中植え替えや解体や整理をしていました。
もくもくと作業して少しきれいになったら、気持ちも少し晴れました。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:.:*゜..:。:.::.*゜



綺麗にする前の写真です^^ゞ

120515_1.jpg

120515_3.jpg

120515_4.jpg

120515_5.jpg

120515_2.jpg

グレイの柱とプッチーの窓の間に、小さな門を付けたら可愛いだろうなーと思っています。
アイアンのぴったりサイズでしかも安いのが有るんですけど。

それよかそろそろ引越し、したいかな。




応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

寄せ植え・ハンギングランキング


関連記事
2012.05.15 Tue l 庭づくり l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
すごくかわいい~♪

バラショウとミスチルは残念でしたね。
でも、バラショウは来年もあるし♪
健康一番。
回復されてよかったです。

私も久々に高熱と痛みに苦しみましたが、今日はだいぶ良くなって幸せです❤
感染症だったんですね。
私もそうかな?
2012.05.18 Fri l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ありがとうございます。

今回ので懲りました。
体調管理気を付けます。
なかなか自分の思うようにはいきませんが~

はぼたんさんも同じような症状だったのかしら?
しんどかったですね。
2012.05.19 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/796-5b830fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
