--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
プ<ご心配おかけいたしました。
  うちの主人に代わって、お詫びいたします。
120514_1.jpg
プ<温かいコメントもありがとうございます。
  心にしみます。。。。(うちの主人の)


レスがまだですが、メールとか発注とかが溜まっているので追々させて頂くことにします。。。。




一つ寄せ植えをご紹介。
寝込む前、最後に作っていた寄せ植えです。
夫の知人からの注文でしたから、配達は夫に頼めたのでセーフでした。


和風で渋いの、というご注文でした。
が、お母さまへのプレゼントでしたし、男っぽい渋いのじゃなく、華やかで柔らかくて渋い、みたいなところを目指して作りました。


ノリウツギライムライトと、主にカラーリーフ、後から結構花も咲くよ的。

120514_3.jpg

7月頃、ノリウツギ・ライムライトが咲くとイメージがガラッと変わって、すごーく嬉しくなる。と思います。
プレゼントする方は男性だし、この状態をご覧になって、渋くて良いと思って頂けると思いますが、
毎日水をやっているとどんどん変化して、色は決して派手ではないけれど、いっぱい花も咲いてきっと喜んで頂ける・・・と、勝手に想像しています。



120514_2.jpg

ノリウツギ・ライムライト
リナリア・プルプレア
ヒューケラ・ピーチフランパ
ヘデラ・ニューミニシルバー
ワイヤープランツ・コンプレッサ
宿根ロベリア
ペリシカリア・シルバードラゴン
ナルコユリ
ダイアンサス・スーティーブラック
ウェイゲラ(銅葉)

10種類を大きな和鉢に植えました。
水遣ると、私では持ち上がりません。





応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング





今回、測った中で一番高かった体温(私も息子も、上がっている時は測りたくない性質)
私が39.2度。息子が40.2度。
きつかったっすー。




関連記事
2012.05.14 Mon l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

無事に治って良かったです(*^^*)
でも、39度や40度って本当に大変でしたね。
私は40度越えの幻覚が見えてました(^▽^;)

ミスチルもバラショーも残念でしたが
楽しみは来年に…♪♪♪

無理せずゆっくりと元に戻していってくださいね(*^^*)
2012.05.15 Tue l みかんの花. URL l 編集
よかったです~
元気になってよかったです^^

ちなみに、うちの旦那は風邪で 死にかけです~

レス、いらないですよ^^

元気でいてくださいネ
2012.05.15 Tue l みひこ. URL l 編集
Re: みかんの花さん
ありがとうございます^^
そうですよね!
楽しみは来年も再来年もその次も!!
気持ちの持ち様ですね。
お陰でポジティブな私に戻れました。


2012.05.17 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: みひこさん
だんなさん、大丈夫ですか?
だんなさんこそ無理し過ぎでしょう!
いたわってさしあげて下さいな。

肝心な時に体調を崩す自分が情けなくて凹んでいましたが、お陰さまで元気な私に戻れました。
ありがとうございました。
2012.05.17 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/795-e02e3770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
