--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨日はブログ村からたくさんの方がいらっしゃったのにポイントが少なくて、
今日はそんなにたくさん来られていないのにたくさんの応援クリック頂きました。

どうもありがとうございます。
手間のかかる子ですみません^^ゞ


今日は携帯写真で失礼します。

朝はバイト先でここの植え込みや
120503_1.jpg


こことかの鉢植えの手直しして
120503_2.jpg
他にも大きなの3つ植え込みしたな~。


3月だっけ?貼り直した芝生、こんなに綺麗に新芽が出てきたんですけど、
この小道の奥にインパチェンス80ポットと、
写真の反対側に80ポット植えました。
120503_3.jpg
しかしこのナニワイバラの帽子みたいなの、でっかいですね。


1時に帰ったら、息子の友達が1時半に遊びにくるっちゅうから急いでご飯して。
ダンナの散髪して。
花壇の組み合わせ準備して。
在庫の苗の花柄摘みして。
水遣りして(雨がかかっていない所)。

丸亀行って、ここのメンテナンスして。
120503_4.jpg

夕方から3人の姪や甥の散髪しました。


ハサミ持って要らないものをカットする1日でした。



では!





いつもいつも応援クリック頂きまして誠にありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング





5月5日はスーパームーンと言って、月が近くて大きく明るく見える日だそうです。
天体ショー的なの結構好きなので楽しみです^^

数年に1度しか見られないそうですので、皆さまもぜひ。
いろんな所から、同じ月を眺めましょう♪

夕方の出始めの月がより一層大きく見えておススメだそうです!





関連記事
2012.05.03 Thu l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

すごい!
ブリーズさんは、人間の散髪もできるんですネ!すごいです!!

私事ですが、今日は新居浜イオンへ「テルマエロマエ」を観に行ってました。

イオンの中にBREEZEという店がありましたヨ^^

腱鞘炎、お大事になさってください。
2012.05.04 Fri l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
人間の散髪と言ってしまうと語弊が。
子供とおっさんの散髪なら少々、です。

子供の頃、大人になったら花屋さんか美容師さんになりたくて、まず美容師さんになって、今は花屋さんっぽいものになっております(笑)

映画、笑えましたか~?

BREEZEは、自分に付ける時に一応検索して見つけていました。
でも当時は四国には無かったし、まぁ子供服だしと思って。

腱鞘炎、だいぶ良くなったような気がします。
ありがとうございます。

2012.05.06 Sun l BREEZE. URL l 編集
No title
すてきな職場ですね☆
癒される~
2012.05.08 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
仕事で行くとあまり癒されないんですよねーこれが。
草とか気になって!
2012.05.17 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/791-7431765c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
