--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
レンタルの葉っぱご希望バージョンです。


私のお気に入りの信楽焼の植木鉢に植えました。


120501_2.jpg


山アジサイ
ナルコユリ
イボタ
ヘンリーツダ
リシマキア


カラーリーフばんざい。


ちなみに、このヘンリーツダは、この前の素焼き鉢にキンギョソウが咲き始めた寄せ植えに植わっていたものです。
茎だけの状態から、今はこんなに渋い葉っぱを出してくれています。
今年仕入れたヘンリーツダと比べると、葉っぱの色の深さが違います。
裏なんかめっちゃ綺麗な紫色です。
置いといて良かった^^


それから、実は、植えた時はこちらが正面のつもりではなく。
イボタが真ん中で、山アジサイが後ろにちょっと見えるぐらいにしていました。
こんな風に。
120501_1.jpg

絶対、上のように、山アジサイを正面にした方が綺麗ですよね。
どうもその辺が最初から出来ないんですよねー。
修行が足りんなー。




では、明日に備えて、おやすみなさい。



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング



関連記事
2012.05.01 Tue l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/789-818a5510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
