--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前ご紹介しました、ユーフォルビア・ブラックバードが咲いています。

120407_1.jpg

もっと背が高くなるのかと思ったら、意外と小さくて、アミグダロイデス・プルプレアみたいに花茎が伸びませんでした。

そして、アミグダロイデス・プルプレアみたいな明るい黄緑色の花でも無かった。
ちょっと残念な気がしていましたが、毎日見ているとやっぱりこっちの方が良いような気がしてきました。
今の時期、ビオラやらチューリップやら、明るい花がいっぱいなので、このシックな花がなんか落ち着く感じです。
ははは。
いい加減なもんですわ。




今日は(も)、写真がありませんのでこれだけで。



ひとつだけ寄せ植え写真。
ピンボケですが、年末に作った寄せ植え、この前見せてもらったら良い感じに育っていました。
120407_2.jpg
もう少ししたら、ミニバラ・グリーンアイズがいっぱい咲きそうです♪

作った時はこんなのでした。
111219_3_20120407230545.jpg

右後ろの斑入り葉っぱは、ユーフォルビアの、シルバースワンです。




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング






関連記事
2012.04.07 Sat l 日々の植物 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はじめまして。
くれまち と申します。
ランキング1位の方のブログへコメントを書けるような者ではありませんが(汗)
寄せ植え 素敵だと、いつも拝見させていただいております。
また お邪魔させていただいてもよろしいですか?
2012.04.09 Mon l くれまち. URL l 編集
どれも素敵
昨年 宵待さんで2回体験させていただいた(あそ美)です 本当にいつも素敵なセンスの寄せ植えですね 写真を見ながらいつも感激しています 又お会いできるの楽しみにしています
2012.04.10 Tue l あそ美. URL l 編集
Re: くれまちさん
いらっしゃいませ^^くれまちさん。
私はながまちです(笑)
お陰さまで寄せ植えランキング1位になっておりますが、花全体では下~の方ですから^^ゞ
いつでもお気軽にお越しくださいませ♪
コメントどうもありがとうございます。
2012.04.11 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: あそ美さん
どうもありがとうございます。
その節はお世話になりました。
ぜひ、うちの方にも遊びにいらして下さいね~。(遠いけど~)
2012.04.11 Wed l BREEZE. URL l 編集
No title
グリーンがもりもりでナチュラルになってさらに素敵♪
グリーンアイス、強いですからね~
もりもり咲くし、育ちますよね☆
2012.04.11 Wed l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
強いですねー。
うどん粉病にならないところが、ものすごく好きです。
広い場所があれば、1株でどれぐらい大きくなれるのか試してみたいです。
2012.04.11 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/767-4fc5f3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
