--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月のレンタル分です。


120402_1.jpg

別のところからのご注文のハンギング用に仕入れた、ミニバラ・ピーチ姫とコンボルブルス・クネオラム。
ハンギングに植えてみたら、薄ピンクとシルバーリーフがものすごく良い感じでした。

ピンクですが、派手というより上品な感じ。。。。
シルバーリーフのお陰かな~?


で、レンタル寄せ植えでも入れてみました。


真ん中の赤いのは、カンガルーポーさん。
120402_2.jpg
このマットな質感のお花にも、コンボルブルスのシルバーリーフがよく合いました^^



もうひとつ、葉っぱご希望分はこんなのに。
120402_3.jpg
ピンクの斑入り葉は、トラディスカンティア。
通称は『トラカン』だそうで。

葉っぱだけだけど、少しでも季節感を~と思って、ピンクの斑入りを使いました。
白い小さな花も咲くみたいですよ♪




あと、これも。
120402_4.jpg

黄色と青と白も組み合わせにハマっているので^^ゞ

ジャスミンの花が咲いて、良い香りを楽しんで頂けたらいいなーと思います。



その他、今日はメンテに行ったり、打ち合わせに行ったり、剪定に行ったり。
バックライト割れて(テープで留めている)カッコ悪い車で、1日ウロウロしていました。

明日もバイトに仕入れに車屋さんにと、バタバタな予感。
夜は、いけ花の先生の60周年記念パーティに参加して、美味しいものたらふく食べてきます!

子供にはカレーでも作っておこう。。。。作る時間あるか?





応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング




関連記事
2012.04.02 Mon l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
1個目の寄せ植え、カンガルーポーと白い花(コンボルブルス?)の真ん中の色のコラボが素敵♪
2012.04.04 Wed l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
なんか合うな~と思っていたけど、そこが合っているから馴染んでたのですね!
考えてませんでした^^
2012.04.04 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/764-1f5034e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
