--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝は、お客様のお庭の(ごく1部の)植栽をしました。
120329_7.jpg

なにがなんやら分からない写真でどうもすみません。

1年以上ぶりにお伺いしたのですが、1年以上前に作らせて頂いた寄せ植えが、どれも丁寧にお手入れされてまだ綺麗でした^^

ワイヤーバスケットと、ラウンド型のハンギングのご注文も頂きました。
またがんばって可愛いの作らせて頂きます♪

しかし、ラウンド型バスケット、お客様のご注文で作るの、これで2回目です。しかも3年ぶりぐらい。
出来るのか?私。がんばれ!
(自分用のは作ったことあります。去年の春ですけど^^ゞ)




お昼前から、先日植え込みさせて頂いた、「アトリエ住まいる」さんの丸亀店で撮影があるというので、私もお邪魔してきました。

はい、チーズ。
120329_4.jpg

すごく良い感じのお店です。
私も写真を撮りまくりました(笑)
120329_6.jpg


中に和室があって、お花があった方が良いよね~♪ってことで、ケイオウ桜とコデマリをいけてみました~。
120329_5.jpg
えんじ色(言い方が古い?)の床だったので、桜の花の色がよく合いました^^




さて、明日からまた寄せ植えのご紹介が出来ると思います。
可愛いの出来ているんですよん♪






応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング






事務作業がとろくって、ネットショップの更新ができません(涙)


関連記事
2012.03.30 Fri l 日々の風 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/761-4d62c361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
