--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日のフリマは、お陰さまで大繁盛でした。
あんなに安くするんじゃなかったと悔んでおります(笑)
とか、欲出したらダメなんですよね。
もう使わない植木鉢、片付いて良かったです^^


で、日曜日。
なんと、38.8℃の熱が出ました。
こんな高熱、子供と一緒にインフルエンザになって以来、10年以上ぶりです。
何ごとかとびっくりで、わたし、どうしたん~?
と、思っていましたが。
月曜の朝にはすっかり下がり、病院行っても、どっこも悪い所ありませんって言われました!


でも、写真撮ったりはさすがにしなかったので、大変申し訳ないのですが、今日も寄せ植え写真ではありません。

昨日も一昨日も、記事を更新していないにもかかわらず、その前も寄せ植え記事でも無いのに、たくさんの応援クリック、ありがとうございました。



先週の卒業式の後で自宅で撮った写真です。

もう、制服がつんつるてんでした。
120319_2.jpg 

入学式の写真も出してきました。
120319_41.jpg
こんなちっちゃな子がねー。
ずいぶんたくましくなったねー。

制服はもちろん、入学した時のブカブカのが小さくなって、またブカブカのを買って、それがあんなにピッチピチになったんですよ。



ついでに私も^^ゞ
120319_1.jpg
久しぶりにスカートはいて、めちゃめちゃ寒かったです。
(あ、それで風邪ひいたのかも?)


近所の友達のお母さんから、お祝いにケーキをいただきました。
120319_4.jpg
どうもありがとうございました♪



最後に、赤葉クローバーって夏はどんな色になるのか、フリマの時に聞かれましたので。

こんな色になりますよ。
120319_5.jpg





ネットショップはこちらです。→ BREEZE


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング





明日もテニスの試合に連れて行かないといけないので、寄せ植え記事は無理っぽいです。
すみません~



関連記事
2012.03.19 Mon l 日々の風 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
BREEZEさん、その後体調は如何ですか?

息子さん、ご卒業おめでとうございます!
私、小さい頃父の仕事で熊本に住んでいたのですが、そちらでも制服があったことを思い出しました。

埼玉は私服で登校なので、大きくなったぁって実感できるのは体操着くらいですね(^^ゞ

中学生になって、益々世界が広がるんでしょうね。
息子さんがこれから歩む道に、沢山の花が咲きますように!

2012.03.20 Tue l moko moko. URL l 編集
No title
息子くん、卒業おめでとうございます♪
一年生の頃の画像が、今の息子を見るようです^^
今の体型には、中学の制服が似合うんですよね。
BREEZEさんと細いふくらはぎが似てる^^

2012.03.20 Tue l bonbon. URL l 編集
Re: moko moko さん
ありがとうございます。
ウソみたいに良くなっています^^ゞ

入学式と卒業式、同じ制服でもずいぶん感じが違っててびっくりでした(笑)

中学生になって、行動範囲も広がるでしょうし、また色んな体験をして視野を広げて欲しいなと思います。
息子が花を咲かせてくれたら、私は近くでニコニコしながらそれを楽しみたいな。。。。
2012.03.22 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: bonbon さん
ありがとうございます^^
でもでも、れん君の方が1年生の時で比べると、ずっとしっかりしていますよ!

中学の制服着ると、ものすごく大人っぽく見えます。
確かに、あーもうこっちだなーと、思います(笑)

黒タイツで妙に細く写っていますね。
私、二の腕が太くて、借り物のスーツの袖がパンパンでした^^ゞ
2012.03.22 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/754-27755779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
