--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4年前ぐらい?
寄せ植えにハマってヤフオクとかで販売始めました。
で、うちの近くのサンメッセっていうイベント会場で時々開催される、リビングのフリマにもよく出ていました。

リビングのフリマって、めちゃめちゃ「まけて~」って言われるから、もう出るのやめてるんですけど。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン


妹が、古着を片付けたい!ということで、幼子2人連れて参加するので、私もお手伝いがてら、うちの邪魔な植木鉢を処分しに行く事にしました。(仕入れた時は良いと思ったんだけど、好みって変わるから~)


私って、なんでか時間がいつも無いんですけど、今日の夕方、どうにかこれだけ、植木鉢を洗って準備しました。
120315_2.jpg

だいたい新品ですが、外に置いていますから、土埃が溜まったりはしています。
使っていたのもあります。
小さいのは30円
中ぐらいのは100円か200円
大きいので新品でも500円までかな~?




鉢だけで、何も植えていません。
寄せ植えや苗は販売しません。

今回は寄せ植えじゃないから、お気軽に値引き交渉して下さいよ!

17日(土曜日)のみ参加です。
会場の入り口から見て、右側の壁際の奥の方。
もし来られる方いらっしゃいましたら、見て行って下さいな♪

あ、やっぱり、クリスマスローズとか、残っているのをお安く販売する?・・・か?・・・も?
車に載せられたら持って行きます。


ブース数何百もありますからね!
私もよそのブースでは、めちゃめちゃ「まけて~」って言って、掘り出し物ゲットしてこよ~っと♪






歯医者さんの寄せ植え、お花が増えて華やかになっていました。


2月末
120228_2.jpg

このまえ
120315_1.jpg
お雛様のピックを挿してくれていました^^





ネットショップはこちらです。→ BREEZE


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング





明日は卒業式~
熱も下がりました。





関連記事
2012.03.15 Thu l 日々の風 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/752-f7327f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
