--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この風は春一番ですか~?
日中は暖かくて、上着を忘れて出ましたけど、ぜんぜん平気でした^^


ちっちさんにお迎えお願いして、「chafu」さんでランチしました。

ラザニアと自家製パン。
お餅のようなパンでした♪
ラザニアも美味しかったです。
ボリューム有り過ぎなぐらい。
ラザニアの量がもうちょっと少なかったら、ケーキも食べられたのに・・・・。


120306_2.jpg
写真教室行ったから、写真がきれいだね~!
(10枚位撮ったら綺麗なのが1枚あったよー)

普段は全然しゃべらない私ですが(元々無口な上に、話し相手がいない)、ちっちさんが聞き上手だからか、かなりな長時間しゃべってきました。

ちっちさん、「とても良心的である」は、絶対チェックだね!




先週の日曜日はカニ食べたし。
カニ専門店に行ったことない・・・・とポツリと言ってみたら、夫が「かに通」に連れて行ってくれました^^
(商品券もあったし)

コハク色のおだしに、カニつみれが投入されます~。
120306_3.jpg

鍋が出来るまで、カニの天ぷらと、カニのから揚げもいただきました。
120306_4.jpg 120306_5.jpg

120306_6.jpg

スーパーで買うカニと違って、美味しかったです♪
でも、カニって意外と、量はあんまり食べられないものですねー。
お腹いっぱい、はちきれそうでした(笑)


で、カニをパクついてて、なんだか聞き覚えのある声が・・・・と思ったら、隣のテーブルに、先日のハデハデ観葉寄せ植えをお届けした奥様がいらっしゃいました^^
「あ、どもども~^^ゞ」



小さなカウンターの上に置く葉っぱ。
前回の苔玉は可愛かったけれど、水の管理が難しかったようで、今回はフツーにセラミス使いました。
そして、春なので黄色のフェイクのお花を挿してみました♪
120306_1.jpg





ネットショップはこちらです。→ BREEZE


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング


関連記事
2012.03.06 Tue l 日々の風 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
きょうはどうもありがとうございました♪
ウダウダから片足抜いた感じ~
そろそろエンジンかけていきますよ

やっぱ・・・写真違いますね~♪
サスガ一眼!いい感じに撮れてます(^_^)/
明るさも構図もバッチリ~♪
わたしもがんばろ!!!
2012.03.06 Tue l ちっち. URL l 編集
Re: ちっちさん
こちらこそ、ありがとうございました~^^
私もちっちさんに置いてかれない様、エンジンかけるぅ~

ぬはははははっ。
写真、綺麗でしょ♪
明るさは、暗いのやとんでるのやの中、数枚だけちょうどで。
構図はトリミングによるものでございます。
なはははは。

2012.03.07 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/746-c0dc161f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
