--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、ハンギングバスケットを納品した時、空いている鉢に、何か(安いもので良いから)植えてほしいと言われていたので、ちょこちょこっと植え込みしました。

昨秋、この寄せ植えを買って下さった方からの依頼です。
08 11 15_5
シルバーレースと、ロータスブリムストーン、ポリゴナムが残っていました。

シルバーレースとポリゴナムに、ジニア2色と、コリウス、紫のイソトマを加えて、ご自宅のテラコッタ鉢に植え込みました。

09 06 13_1

携帯で撮ったの写真なので、分かりにくくてすみません。汗とか
ですけど、300円程度の苗でなかなかシックでいい感じに出来たんですよ~ 。♪
ジニアがもっと育つと、夏っぽくてすっきりと背の高い寄せえ植えになってくれるかな~と思っています。

バスケット型の鉢には、残っていたロータスに、トレニアとカリブラコアとミスキャンタスを加えました。
09 06 13_2
ピンクと黄色と白。
明るくてかわいい寄せ植えになりました。♪
どちらも、とても喜んで頂けました。四葉のクローバー


で、ハンギングの写真は? って?


・・・・撮るの忘れました。jumee☆shay2R

       なんしょんな~!!

最近、香川県内の方からのアクセスが一番多くなったので、記念して、方言で書いてみたりしてー。


いつも、応援クリックしてくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ絵文字名を入力してくださいポチっと♪よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村
関連記事
2009.06.14 Sun l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
買われた方もきれいに管理してありますね!
ガーデナー冥利につきますね!
小花ををたくさん使って、もっと花が咲いてくると迫力が出るんでしょうねぇ!
2009.06.15 Mon l ぶー. URL l 編集
No title
バスケット型のは夏っぽくてキャンディーみたいなかわいさが新鮮です♪

テラコッタの鉢のほうは、とてもGREEN BREEZEさんらしさがでてると思います。
大人な感じ☆
柱?の色にもマッチしてますね!
2009.06.15 Mon l はぼたん. URL l 編集
Re: ぶーさん
お買い上げ頂いて、半年以上経ってて、まだ元気な植物があるとホントうれしいです^^
梅雨なのに、お天気ばかりが続いている高松です。
すぐに大きく成長して、たくさん花が咲いてくれると思います♪
2009.06.15 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re:はぼたんさん
ありがとうございます!
キャンディーみたい?
なるほど~。上手いこと言いますね!

テラコッタの方、私のもろ好みなんです♪
よくお分かりで~(笑)
2009.06.15 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/74-a5b5cbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
