--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日はかるた大会だし、月曜日から天気がまた悪くなるようなので、ハンギングの写真を今日、撮ってみました。
ただ、まだまだ植えたてほやほやで、株分けとかもしているし、もうちょっと様子見ないと怖くて販売出来ません。

お花も、もうずっと作業場の中に避難させていたので、向きがバラバラな感じです。
今日は出来るだけ日に当てていましたけど、まだまだあちこち好きかってな方へ向いています。


・・・・と、先に言い訳しておいてっと。^^ゞ


こんなのが一応出来ています。
養生中に元気が無くなったりしたら、また手直ししますから、完成形ではないかもですよ。

120204_1.jpg

120204_2.jpg


販売金額は、上の紫っぽいのが、4,000円ぐらい。
下の茶色っぽいのが、5,000円ぐらいです。

1,000円の違いは、葉っぱの量です。
葉っぱをたくさん使うと、お値段も急上昇です~↑
反対にビオラは微妙色ですごいきれいな子ですが、ノーブランドなので今の時期、とても安いです。
1株50円で計算しますよ。




今日は他にも、寄せ植えを3つ作れました。
かわいいのが^^
へへへ。


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング



今朝も、息子がまた大きくなった気がして、身長を測ってみました。
12月18日に書いた線より、もう2㎝も上になっていました。
160cmあるかないかってところです。
中学入るまでに、もしかしたら私の身長、抜かれるかもです。


服のサイズも靴のサイズも同じで、ユニクロのあったかいパンツや、スニーカーや上着、借りたり貸したり。
安く済むから、もう身長伸びなくて良いよ。(←うそです)


関連記事
2012.02.04 Sat l ハンギングバスケット l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

茶色に1票
素敵ー♪♪♪
私は・・・下の色合いが好きぃ♡
「下の茶色に1票!!」・・・って、総選挙じゃないし(^。^)

もちろん!!BREEZEさんとこからきた子は、玄関の中に一番に避難させてますよ~(^-^)
赤い魚柳梅が、ちらほらと赤いとこが増えてきました。
子供が慌てて学校行くとき、足を枝にちょっと引っかけようなものなら、「気をつけてっ!!<`~´>」(←近所の人が聞くと、「何の騒ぎ?」ってくらい大声で)と、怒ってます。

うちは146cm。
体重は・・・もう私を抜いてる。
・・・って、私がスリムな訳じゃなく、あちらがぽっちゃりなんだけどね。
あーー、うちも身長高くなって欲しい~。
2012.02.05 Sun l ひろきちママ. URL l 編集
Re: ひろきちママさん
ありがとうございます^^
茶色に、ピンクと黄色と紫と白を合わせています。
こんな地味だけど、よく見たらいっぱいの色を組み合わせている?っていうのが私の寄せ植えの特徴かな~と思っています♪

寄せ植え、大切にして下さってありがとうございます。。。(感涙)
子供さんがお花嫌いにならない程度にお願いします(笑)

うちの子も1年前はまだ150cmなかったですよ。
なんかやたらと牛乳を飲むようになって、これはカルシウムを欲しているに違いない!と思って、毎日(おだてて)煮干しを3つぐらいずつ食べさせました。
それもあってか関係なくか、ひゅるひゅるひゅる~と伸びた感じです^^
体重は私、まだまだ子供には負けませんことよ( ̄ー ̄)ニヤ..
2012.02.05 Sun l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/723-7ca1b3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
