--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
錦織くん、すごいですねー!
ベスト8進出ですよー。

うちの子もあんな風になってくれないかしら~




今日ご紹介するのは、それぞれはシンプルな寄せ植えたちです。
使った植物も、どこにでもある普通のものばかり。

パンジーとビオラ
120123_4.jpg

パンジーとビオラ。真ん中は冬越し中のトウテイラン。
120123_6.jpg

パンジーとビオラとアリッサム
120123_5.jpg

淡いピンクのマラコイデス3つ、間に紫のアリッサムとビオラとプリムラ。真ん中はオレアリア。
120123_7.jpg

ピンクのマラコイデス3つ、間に白のパンジー。真ん中は既存のブルーデージー。
120123_10.jpg

花かんざしと、ヘデラ白雪姫と、フリチアリア・ウバブルビス。(これは何処にでもは無いかもです)
120123_9.jpg

アリッサムと花かんざし。真ん中は既存のブルーデージー。
120123_8.jpg

小さな苗でまだ寂しい感ありますが。
作り込み過ぎないよう、出来るだけシンプルに植えました。
色の組み合わせをどうするか、考えるのが楽しかったです^^
普通な感じですけどね。




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング



関連記事
2012.01.23 Mon l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

しんぷる
シンプルな寄せ植え、いいですね♪

真似っこしたいけど…寒すぎます~

どうでもいい情報ですが、うちの旦那は錦織くんに

似てると言われてます。びみょ~^^

2012.01.24 Tue l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
寒くてもやってたら暖まります^^
負けたらいけません。(?)

うんうん。似てる似てる!
最初にお会いした時は、服装(笑)に目が行ってしまいましたが、後で、誰かに似ている・・・・と思ってました♪

2012.01.24 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/712-6703ea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
