--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんかね、すり鉢のような植木鉢でしたよ。

底に穴が無ければ、完全にすり鉢。
内側に、すり鉢の窪み、っていうか筋?、があります。
でも、ちゃんと植木鉢のような底穴が開いていて。

100歩譲って、形はすり鉢みたいにしたかったのだとしても、内側の筋は土を入れたら全く見えないのに。
土を入れずにすり鉢として使うには、底に穴があるし・・・・・

摩訶不思議な容器をお預かりしました。



容器は摩訶不思議でも、植えたものは普通です^^ゞ

イベリスと、ワイヤープランツと
120113_3.jpg


パンジーとヒューケラとを
120113_2.jpg


摩訶不思議な、土を入れると普通に綺麗な、落ち着いた色の植木鉢に。
120113_1.jpg



ヒューケラは今の時期、パカッと開いた感じで、株元がスカスカなので、それを隠すように植えました。



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング




明日は、子供会の「かるた・すもう・餅つき大会」
7時半に学校行かないけません。
・・・・・。

でもこれで、今年度の大きな行事は終了です。
後は後任の役員さんを決めたり、新1年生を募集したり。
やれやれ。
1年間、どうにか出来たけど、やっぱり私には向いてないって事がよくわかりました~。


関連記事
2012.01.13 Fri l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/706-c0d73fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
